つぶやきケロサギ。season 367 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ハーモニカにムラムラ。お金ありがと。路面電車とデート。音楽革命!?木の弁当箱ほしい!みんな集まれー!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ




photo:01


雪、だねえ(´-`)






ハーモニカの音ムラムラする!好き!

揺らぎ感がナイス。スラスラ吹けるようになってムラムラさせたいな( `°ω°´)






お金を忘れたのでお姉さまに借りました。借りたお金で買ったおにぎりやパンはいつもと同じ味でした。気の利いた返し方を考えまふ(/・ω・)/

チョコの箱に忍ばせて返すとか面白げのない返し方しか思いつかんとです。明日までにナイスアイデア出てこないかなー!






路面電車に乗るの久々すぎて楽しい。普段使わんからなあ。札幌来てから一回くらいしか乗ってない気がする( `°ω°´)

車内があったかくて嬉しくなった。路面電車は待ってる間が寒いね!!






ずふん。

ズキュン、うふん、が合わさったみたいなイメージで。風邪引いてるわけじゃないっす。






コーラ飲みながら受電の仕事してみたい(-з-)=゜。

げっぷげっぷうるさいし、たまにプシューってなるよね。






受電で「担当富田がお送りしました」って言っちった(人生二回目

今回はお客さんにしか聴かれてなかったから無問題。いや、問題アリか((°J°))






iPhoneってダースの箱にいい感じに収まるサイズだよね。別に収めんけど(/・ω・)/






木製の弁当箱もってる人いる。うらやまし。完全木製で汁漏れない弁当箱ほしい。

わっぱめし!こだわりの弁当箱が欲しい!






ふふっふー!






人の聴力の周波数特性に合わせて音楽の音を調整するSoundFocusが$1.7Mを調達
http://t.co/Ffj29l2uam
これすげーな。音楽の聴き方だいぶ変わるよな。おいら耳悪いから音楽ちゃんと聴けてないと思うのさ。

全体的にかなり耳悪いんだけど、高温は特に聴こえない。モスキート音は聞こえたことがない。






TVCMから「安心のキチガイシステム」って聴こえた気がするんだけど。






札幌に遊びに来る人で宿ない人がいれば泊めるよ。札幌の人で終電逃した人も泊まりに来ていいよ。バスセンター前。毎日誰かいたら激しく楽しそうなので知ってる人も知らない人も遊びに来まくってちょんまげ(/・ω・)/

近い将来、人が集まりまくれる場所をつくりたい。我が家であり、出入り自由の公共スペースであり。人類皆家族じゃ。









ヤマコー 杉・ワッパ弁当 れでぃーす/ヤマコー
¥1,575
Amazon.co.jp












ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら











らんきんぐ~

image

味を知っている僕は味わわない。それは少し悲しい。ひとつひとつ、味を噛みしめて。