つぶやきケロサギ。season 365 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

365回目。つまりこのつぶやきケロサギを毎日更新していたとして丸一年分。けっこうつぶやいてるね。

お医者さんの業界裏トーク。ウォーホル展。街コン行きたい。アドビいじりたい。ストーカーいますか?もやし。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ





photo:02


photo:03



このケーキの写真あげてなかった気がするからあげてみた。






お医者さんのリアルトークきいてきた。正直病院こわいよな。医者に殺される、とか大げさな話じゃないんだもんな。自分で知識つけなきゃって改めて思った。

業界の裏トーク聴いてきた。お医者さんの言うこと鵜呑みにしてると寿命縮めるんだなあと痛感。みんなにシェアしたい話なんで、後ほど記事に。インフルエンザワクチンは無駄って話や、抗がん剤は逆効果って話など。






アンディ・ウォーホル展行きたいんだけど東京遠いんだけど行きたいんだけど。
http://t.co/LgpfVkFEEZ

こーゆーの、東京うらやましい。札幌は札幌でイベントが空いてるからナイスなんだけど。






本日は長めに勤務いたしやす。寒いわ外。街コン参加したことないんでチラッと行ってみたいすね( `°ω°´)

街コン、普段と違った交流ができそうで興味あり。






仕事おした。無駄に稼いだ。明日はオフ。3話から撮りだめしていた失恋ショコラティエを一気に観る。好きだわ(/・ω・)/

失恋ショコラティエ、いろんなところに共感。音や映像も好きだなあ。






身長正確に測りたいな(/・ω・)/

5~6年測ってないから公式な身長を計測したいす。どこかで測れる?






アドビCreative Cloudでいろいろいじりたいなー。入ろっかなー。

イラレでお絵かきしたい。ロゴとか、webデザインとか、ワクワクなことしたい!!学割いけないかなあ。退学してるけど在籍期間が今年3月までの学生証が手元に。






“涙”に含まれる血糖値を測定するスマートコンタクトレンズ、Googleが開発中 | Techable
http://t.co/XddKUqco4b
コンタクト型のスマホ的なのができたら眼鏡卒業しようと思う。

でも眼鏡好きだから一生かけたいな。レーシックしてオサレ眼鏡かけまくるのも夢。






【緩募】ストーカー

じゃんじゃんストーキングしてください(/・ω・)/






東京新聞:「政治的」作品撤去を 都美術館「クレーム心配」:社会(TOKYO Web)
http://t.co/GOBfgm6aSU
美術館がクレームとか気にしなくていいと思う(/・ω・)/

アートは自由じゃなきゃなあ。逆にクレームのない作品ってどうなんだろう。






シャワー浴びる。クリーニング受け取りに行くの忘れた(OvO) 誰か代わりに裸で受け取ってワイシャツだけ着て家に来て。






I LOVE YOU~♪

家入レオさんが歌ってた!尾崎豊のI LOVE YOU。






もやしパスタ。
photo:01



安上がり。もやし1パック使用。麺よりもやしが多し。バジルトマトソース。シャキシャキでうまし。











失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)/小学館
¥420
Amazon.co.jp

フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック/ポニーキャニオン
¥2,625
Amazon.co.jp













ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら











らんきんぐ~

image

頑張ってる人に刺激もらった。失恋ショコラティエの松潤並みにクリエイティブモード( `°ω°´)♪