かぐらじゅのアップルパイ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


焼きたてアップルパイの店、かぐらじゅ。札幌市東区北28条東8丁目。


photo:02


サクサクパイとじゅくじゅくリンゴ。おいしい。パイはこぼれるくらいが丁度いいよね。



名言かましちゃっていいすか?



かましますね?






こぼれないパイはパイじゃない( `°ω°´)キリッ






名言なのかどうかはさておき。






アップルパイのお味もナイスなんだけど、このお店のスマホサイトが良いセンスしてる!ヌルヌル動くし、情報量を絞ってシンプルなデザインになってるし。

最近プログラミングに時間を割いてないから、もっとガシガシしたいな!アプリ開発、レスポンシブデザイン。ホリエモンの講演会で刺激もらってさ。講演会で繋がった人も早速動き始めて、ワクワクしてる。VRも興味あり。










ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら










らんきんぐ~

image

アップルに噛り付く、の図。