つぶやきケロサギ。season 363 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ムラムラしんしゃい!雪すごいですねー!バレンタインデーだよ!もっかい言うけどバレンタインデーだよ!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






人をムラムラさせる生き方したいね。もよおさせる生き方。

「僕も(私も)やりたい!」そう思わせるような生き方。今はもよおされてばっかりだから。素敵な人をみて、僕もあんな風に動きたい!って。






雪ドッサドサなんだけど前の子が道をつくってくれてありがたい( `°ω°´)
photo:01








雪の照り返しがハンパねぇ。
photo:02








バレンタインデーキッス祭りしたいな。街ん中でキスしまくる。フリーハグならぬフリーキス。キスする人は選ぶけど。






【これはすごい】わずかなタッチで開閉する「折り紙のドア」進化が始まったな
http://t.co/mElDmEDyXj
いいなあコレ。垂直移動手段にこんな感じの原理うまく使えないかなあ。

今までなかったことがおかしいくらいシンプルだよね。回転の動きを垂直移動にうまく使えたら面白そう。階段、エスカレーター、エレベーターに代わって。安全第一で。






チョコケーキうまし( `°ω°´) もっとくれ。
photo:03








無印のデニムスクラップペーパーメッセージカードかスタンプインクをいい感じに吸ってくれて幸せ。
photo:04



消しゴムハンコで名刺









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら










らんきんぐ~

image

人に気持ち悪がられることって大事だと思う。そんな話を近々するかもしれません。なんの予告だ。