初はちきょう!つっこ飯! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つっこ飯で有名な「はちきょう」へ行ってきたよ( `°ω°´) 南3西3。
photo:01


photo:02


鮭サラダ。


photo:03


photo:04


カニ!海鮮たくさん!美味い!


photo:05


塩辛しゃがバター。塩辛のしょっぱさあんまり好きじゃないおいらはシンプルにじゃがバターを堪能。


photo:06


ホッケ!骨もサクサク食べられて美味。


photo:07


ホッケメンチカツ。枝豆のソース的なのと味噌的なやつにディップして。


photo:08


岩のりの味噌汁。


photo:09


魚揚げたやつ。ザックリ。


photo:10


つっこ飯!イクラ丼!威勢の良い掛け声と共に、ご飯の上にイクラが注ぎ込まれる。迫力満点!店に入った瞬間にもこれが始まり、オォーッとなった。いと美味し。





東京からやって来たコータ。夏以来。札幌のみんなも久々に集まってワイワイ。シューヤとは初対面!楽しかった!!写真貼りきれなかったから次の記事へ進む(/・ω・)/










ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら










らんきんぐ~

image

初めてのお店ってワクワクするね( `°ω°´)