つぶやきケロサギ。season 362 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

汚い指先。レオじゃない方の家入さんを応援。雪合戦は今年二度目。ラーメンは手打ちで。そろそろ切りどきだから切ってくれ。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






ダイソンのお吸い物。

特に意味はないす。






【2/8(土)】雪でも決行!東京都知事候補 家入かずま 渋谷ハチ公前大集会 ~時代が変わる瞬間に立ち会おう~
http://t.co/ZXHYIjWGGk
#渋谷ハック #都知事選 クソ楽しそう!東京行きたーい!当選してほしいなー!

インターネッ党、これから盛り上がってほしいなあ!






消しゴムはんこ、電話番号は彫れた。名前どんな感じにしよう。感じだといい感じにまとまらん((°J°))

こんな感じになりました。






消しゴムはんこのインクが指先に染み込んでて汚ならしい。

なかなか落ちずに困った。汚らしい指でご飯とか食べてるけど、落ちないんです、仕方ないんです。という心の声。






雪合戦してビショビショなった( `°ω°´) これから堀江貴文さんの講演会!わくわく!

冬はなかなか体を動かす機会がないからね!雪合戦は良い運動になる!ホリエモンの講演会はこんな感じ。






手作りラーメン振る舞ってもろた!( `°ω°´) うまお。
photo:01


photo:02



手打ち麺なのさ。スープカレーラーメンも( `°ω°´) 蕎麦とかうどんとかラーメンとかパスタとか、ぜーんぶ手作りしたらカッコいいよね。そーゆーお父さんになりたいな。






札幌アゾルのドーナツ。ふわふわしてはるわ。
photo:03



屯田のお店。ちょくちょく百貨店とかに出店してるらしい。






同じ体験を通して人と繋がれるのって素敵。嬉しいなあ。

いろんな人と繋がりたい。いろんな体験を増やしてこ。そういやこの前ケータイゲームのアカウント販売で儲けてるって子に会った。ほんといろんなやり方があるよなあ。






そろそろ髪切りたいなー。誰か切り刻みたい人いる?札幌で。カットモデルとか募集してる美容師さんとかいたら大歓迎だけど(/・ω・)/






研修を卒業できるかどうかの判定的なやつ一発で通っちゃったんで明日デビュー。そんなわけで明日は早起きしなくていいのさ。雪まつり明日で終わりだけどほとんど見てないや。まあいいか。そういやチカホのアイヌブース的なところでムックリ無料でプレゼントしていたらしい。友達がもらったってよ。

ムックリ、振動させるのはできるけど、口に添えた途端に難しくなる。ガツガツ手があたるからね。










ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら









らんきんぐ~

image

いつだって君は大丈夫さ。