『永遠の0』を観たからカッコよくなった。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

映画『永遠の0』を観てきた!
photo:01


主人公・宮部久蔵を演じている岡田准一くんがカッコ良すぎた!帰宅したら鏡にうつる自分が少しカッコ良くなってた。(気のせい)



零戦の物語。宮部久蔵の孫(三浦春馬)が、自分のおじいちゃんがどんな人だったのかを調べるために、当時を知る人たちに話を聞いてゆく。



零戦への、それぞれのアツい想い。人のつながり。自分の想いが、伝わって、伝わって。そして今。



岡田くんがアツくて最高にカッコイイ。おいらもこう生きたい!って思う。おいらも同じ道を選びたい。



だからかな。涙は出なかった。サザンオールスターズも歌ってる。"涙見せぬように笑顔でサヨナラを" - 主題歌『蛍』



臆病者って言われてる人は、本当はスゲー強い。誰よりも優しい信念を持ってる。本当の強さは優しさ。おいらは臆病者。



アツく生きようって決めた。本気の愛を出していこうって決めた。カッコ良くなろうって決めた。少なくとも岡田くんよりはカッコ良くなろうって決めた(OvO) 日々鍛錬。



夏八木勲さん素敵。あんなおじいちゃんになりたいな。








photo:02


↑永遠の0はこんな映画ではありません。「富田なら面白いことに使ってくれるだろう」ってことでいただいたスパイダーマンのマスク。こんな使い方しかできずごめんなさいm(_ _)m









永遠の0 (講談社文庫)/講談社
¥920
Amazon.co.jp


ラスト良かったなあ。井上真央さんの演技もナイス。監督は『ALWAYS』で有名な山崎貴さん。ラストシーンかなり好き。

観てよかった!!まだ観てない方は劇場へ( `°ω°´)











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら










らんきんぐ~

image

冷まさず行くぞ。冷めない人はカッコイイ。