つぶやきケロサギ。season 357 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

デリバリー×2。保険の話をいろいろと。電卓を持っていませんでした。無駄に富田。家入さん都知事選出馬!会う会う会う!新しいことミッチリ!ようこそきびっち!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






前職の新年会でわいわい。ピッツァ!( `°ω°´)
photo:01



昨年末のコールセンター仲間。ピザハットのMサイズを2枚2980円でゲット!また集まりたいなあ。最近、集まるグループがたくさんあってハッピー。いろんな人と関われると幸せ。このブログ読んでくれてる素敵なセンスの持ち主のあなたにも会ってみたい(OvO)






仕事終わり、保険の方のお話を聞いてきた!健康面の話や、人の繋がりや、深く語って盛り上がりーの、気づけば1時間半(/・ω・)/ 保険はノルマまあまあ厳しいみたいね。仕事内容具体的に聞いたがなかなか面白い業種だなあ。

がん保険に入るより、がんにならない生活を送ることにお金かけたほうがいいよねー、なんて話をしたり。医者が詳しいのは、病気になってから死ぬまでのことだけ。僕らが詳しくあるべきなのは、病気にならないための方法。






セーコマに電卓は売っていなかったの巻(/・ω・)/






電卓とファイルを購入。ボールペンは気に入るのがなかった。ボールペンに対するこだわりが無駄にある(OvO)

仕事のため、百均で購入。普段はiPhoneの電卓使ってるんだけど、コールセンターはセキュリティ上iPhone持ち込み不可なため。






マクドナルド富田
見送り富田
無駄に富田
面する富田
盛り上がった富田

#ま行のあとに自分の名前をつけるとなんか悪口

無駄に富田とか(OvO)






この曲好きなのだ( `°ω°´) #nowplaying 東京賛歌 by BUMP OF CHICKEN






【超速報】家入一真氏の都知事選出馬記者会見を全文書き起こし「選挙や政治をうまくハッキングしたい」 | ログミー[o_O]
http://t.co/WuvTl3BFJ6
家入さん素晴らしいよなあ。見ていて楽しいもん。応援してる( `°ω°´)

クラウドファンディングで資金調達したり、ツイキャスで有権者の意見を集めたり。これこそホントの政治だと思うなあ。ぜひとも当選してほしい!都民の方、投票行ってくださいね♪






【予告】富田、近々スパイダーマンになる。

スパイダーマンのマスクもらったんだけど、実際どう使えばいいのかわからぬ。






地下でふるふるに遭遇!( `°ω°´)

出勤途中に!びっくり!久々に顔みれて嬉しかったな!






レッグスルーくんにも遭遇した(/・ω・)/ 今日は会う日だな。

ふるふるに遭遇したすぐ後に!早朝から仕事している彼!おつかれさんばです!






「ビビりすぎ?油断しすぎ?ミネラルウォーターやマーガリンの等身大のお話」
http://t.co/4LlAT7HsLi
同意( `°ω°´) 気にしすぎることはないけど、ちょっとの積み重ねがこわい。






石狩市での仕事とか楽しそうだな。面白いことしまくりたい。わくわくしちゃったから少し動いてみる( `°ω°´)

倍率たかしくん。仕事はクリエイティブでなくっちゃな!!






人間にモテたい。人間愛が奥手な自分はそろそろ卒業。あ、愛してる。

人のこと本気で心配してりゃ本気で動くさ。何が何でも本気で動くさ。一分一秒も無駄にせず本気で動くさ。本気で動いてなかったら、本気の愛じゃねえんだよな。

道端にお腹を空かせた犬が倒れていました。流墨愛(るぴあ)ちゃんは家に帰ると、お母さんとお父さんに「食べ物をあげたい」と頼みました。ハゲ男くんは家に帰ると、食べ物を手に持ってすぐさま玄関から飛び出しました。僕は、ハゲ男くんでありたい。






友達が今日から人相占いを始め、店じまいしてるところに遭遇。そこに最初のお客さんがいたのだが、一年くらい前においら会ってた!ACOちゃんのストリートで!芸人さんらしい。ヨーヨーパフォーマーさんともお喋り。出会いまくりで楽しす。おいらもなんかしたくなった。マジック再開しよかな。

この時の!!兄!!






職場でForest使って英語の勉強してる人がいて懐かし気分に。英語と離れすぎてたからボチボチ触れてこ( `°ω°´) 他にもいろいろこっそり進めてく。今まで以上に時間大事に。






今日は『永遠の0』を観る!( `°ω°´) 夜中。

たぶん次の記事で感想書くかと。






きびっちのボールペン(oωo)
photo:02



5色ボールペン+シャーペン!おいらが欲しかった黒ボールペンはないという。カラーのボールペン持ってなかったから重宝しそうだ。











総合英語Forest 7th Edition/桐原書店
¥1,596
Amazon.co.jp


速読英単語 (1) 必修編 改訂第5版/Z会
¥1,050
Amazon.co.jp



学生時代にこの本にお世話になった。Z会の速読英単語(通称:速単)は名作。派遣の先輩さん、カナダかどっかに行くらしい。速単の熟語バージョン、速読英熟語をオススメしたずら。









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら










らんきんぐ~

image

本気で愛してるから本気で愛してくれベイベー。