『LOVE & CHEESE』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


アメリカのファーストフード店で
「早くチーズバーガーが食べたい!」と叫ぶ客
それを見ながらチーズバーガーを頬張る男は
「俺の食ってるチーズバーガーうめえぞ」と挑発する

二人は殴り合った



後日ラジオ番組に呼ばれて二人は仲直り
そりゃそうだよなあ
チーズバーガーが好きで好きでたまらないんだから

ここに憲法第9条



彼らは戦争の縮図さ
仲間だってことに
気づいたのは後

嬉しい
悲しい
遅いよ遅いよ

喧嘩とは違うんだ
その命が奪われる


僕らは "いま" 確かめなきゃならない
Do you like a cheeseburger?


僕らの合言葉はなに?
We love a cheeseburger!!





同じファーストフード店で同じチーズバーガーを注文する二人
照れ屋のみんなは口にしないけれどこれが奇跡ってやつなんだぜ
もっと言ってしまえば同じ国で同じ地球で同じ宇宙で

僕らのすべては奇跡



ジューシーな体で汗かき湯気立ちのぼらせるのは
熱々チーズバーガーだけでいい
ピクルスが好きならピクルスを掲げよう

ここに自由の女神



時が経てば分かることは
"いま" の僕らには
分からないのか

信じたい
願いたい
分かるはずだろう

頭を捻らなくても
お腹がグーグー鳴っている


僕らの合言葉はなに?
We love a cheeseburger!!


Do you like a cheeseburger?
We love a cheeseburger!!





歴史は繰り返すばかりさ
仲間だってことに
気づくのはいつも後

悲しい
惜しいよ
遅いよ遅くないよ

未来は繰り返さない
その命はもう奪われない


僕らは "いま" 確かめなきゃならない
Do you like a cheeseburger?


僕らの合言葉はなに?
We love a cheeseburger!!


Do you like a cheeseburger?
We love a cheeseburger!!


Do you like a cheeseburger?
We love a cheeseburger!!











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら