JOIN ALIVE その2 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

写真をドバッと!!((°J°))

photo:01

晴天でJOIN日和だったにゃあ!!
鏡においらが小さく映っておりやす( `°ω°´)



photo:02

沖縄そば!!
北海道で沖縄そば!!
沖縄いきたいぜ(OvO)



photo:03

photo:04

photo:05

チュロス久々に食べた!
チョコチュリトス( `°ω°´)



photo:06

夕陽がキレイであった。



photo:07

月もキレイであった。






フェスに来ている人って輝いているね!
目がキラキラ輝いていてステキなのさ!
すれ違う人や少し遠くにいる人とのアイコンタクトがいちいち楽しいのだ◎


写真を撮っている二人組の横に並んで写真にうつりこんだりも♪
わいわい楽しかったぜ( `°ω°´)


帰りは、なおの運転で。
ぐっすり眠ってしまって、気づいたら家の前だったぜ。
事故を起こさず送ってくれてあざす(OvO)








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら








サン食品 沖縄そばだし 390g/サン食品
¥441
Amazon.co.jp
サン食品 沖縄そば乾麺・琉球美人 900g/サン食品
¥945
Amazon.co.jp
外はサクッ、中はもちっ ドーナツ&チュロス/成美堂出版
¥1,050
Amazon.co.jp