つぶやきケロサギ。season 288 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ivyライブ動画アップ!富士山!富田さん!雷、タイカレー、蜘蛛の糸!流血!ひゅーい!Amebaは栃木県!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






世の中はうまい具合につながっていて。自分の中身だらだら垂れ流してぶつけていたら、うまい具合に自分好みの流れになるんだろなあ。中身をしまっていたら、ランダムに流されるだけから。





お昼休憩なう。ツナサラダとチーズかつおとオランジーナ。

セブンのツナサラダ好き。
チーズかつおのおにぎりも好き。





来週も再来週も楽しみが!今日もワクワクが待っておる!楽しいことで埋め尽くしたら他のつまんないことなーんてバイバイキーン(/・ω・)/





たくさん巻き込める人間になるぞ!面白いことをたくさんしたい!( `°ω°´)





ドコモとソフトバンク。富士山頂でLTEが使えるようになりました(追記あり) : ギズモード・ジャパン
http://t.co/JTcimtQXwZ
パチパチパチ!

そのうち全世界がカバーされるんだろなあ。未来わくわく。





「雷が鳴ってると落ち着くわー」という人のための雷雨再現アプリ『Thunderspace』 : ライフハッカー[日本版]
http://t.co/6FOtpVaYAT
いいなこれ。たまに聴きたくなる(/・ω・)/

栃木の雷、久々に聴いてみたい。
ゴロゴロどっぴゃーん!!





いなばのタイカレーのレシピ本が登場 -炊き込みご飯、フォーなど113レシピ
http://t.co/Vwxy5LfoaQ
いいねえ。ツナのレッドが一番好き。がしかし札幌入手しにくい。西友遠い(OvO) ヨーカドー高い(OvO) 街ん中で安く買えるとこなーい?





鋼鉄超える強度とナイロン顔負けの伸縮性 世界初「クモの糸」量産化 - MSN産経ニュース
http://t.co/0B84T82ERS
古いニュースだけど。これすごいよね。楽しみ( `°ω°´)

個人的には宇宙エレベータへの活用が楽しみ。





歯をぎゃりぎゃりしてきたのだがなかなか深いらしい(OvO) TSUTAYAでひゅーい借りてきた。今日は活字漬けになる予定。

読むものが多くて多くて、読んでも読んでも追いつかない最近。
たくさん吸収しておるよ!( `°ω°´)





耳から流血(OvO)

外耳ね。
かさぶたみたいになって、風呂入って、また流血して、の繰り返し。
そろそろ治るかなあ。





Amebaの左半分が栃木県っぽいなあと思ったので並べてみたら栃木県っぽかった(/・ω・)/
photo:01



暇人なわけではないす(OvO)





動画のアップロードに時間がかかる富田。一昨日のライブ ivy road vol.3 遅くとも明日の朝までにあがりまする!勝手にみんなの顔出しておりますがご愛嬌ということで(・ω・)

時間かけてYouTubeに動画アップしたら前回のライブ映像だた(OvO) やり直しやす。ivy road vol.3 は数時間後に公開されるはず。



そんなこんなでようやく公開



ivy road vol.3 @REVOLVER 2013.07.14
http://t.co/5MHmdiNmX4
14日のivyライブ映像公開( `°ω°´) みんなの顔出しアリ。法的手段をとるって場合のみ再編集しやす笑

なかなか好評で嬉しい富田。
冒頭はチャップリンを意識してみたのだ( `°ω°´) 立ったり座ったりの動作が、ぽかったんで。

本格的な動画編集をやりたくなってきた(OvO)
画像イラスト系もやりたいね。
メモリ増設してソフト買いたい!買う!お金ためるぞ!





靴を磨こう磨こうと思って一週間以上たっておる。今日帰ったら磨こう(/・ω・)/

結局磨かず。明日やりやす。





計算ミス。半袖一枚の富田は肌寒い(OvO) ギコ終了。カテキョ行てくる。やはり寒い。

カテキョでシュークリームやらサクランボやらいただいた!いつもありがとうございます♪



ーーーーーーーーーー


★トミタク情報★

photo:02



今日も ぎこ☆ぎこ と。
夕方は想像以上に冷えてブルブルしてしまった(OvO)




二子玉のどこかしらで、小樽の市場とテレビ電話を繋いで値段交渉ができるらしい。
お客様から聞いた情報。

もうどこにいても何でも買えちゃう時代。
直接話して交渉もできちゃうんだから凄いよね!( `°ω°´)




免停になって襟裳から更新に来た方も。札幌に来て、そこから手稲まで行かなきゃならない。

免許のあれこれって面倒くさいよね。札幌の街ん中だけで全部済ませられるようにしてほしいね。
初回講習も手稲まで行かなきゃならなくて面倒くさかった記憶が。時間も指定されると尚更、ね。

スマートな世をつくりましょうや!
気さくで楽しいお兄さんで、パワーもらったぜえ。
若い世代がたくさん動かなくっちゃ!( `°ω°´)




自転車に乗った小学生の男の子が目を輝かせていたので横に停車。
左折するだけで「すげえ!」って興奮していらした( `°ω°´)
いいねえ。子どもってステキ。
若さパワーをいただいた!!




トミタクは札幌の街ん中をギコギコとしてはります。
TwitterやらLINEやらで日時指定して連絡くれればお迎えにあがりやす。
ぜひぜひ一度、お気軽に乗ってみておくんなまし(*´◡`*)









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら





iPhoneからの投稿