つぶやきケロサギ。season 279 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

家事する富田。バルーン富田。マイコー富田。ムックリ富田。銀歯トミ子。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






家事が追いついていない最近。人が来ないと後回しになっちゃうぜ。明日ドバッと片付ける!!料理もしばらくしておらぬ(/・ω・)/

ゴミ出しとかキッキンまわりのお掃除とかしばらく手をつけられなかったよ。





楽器に触れたい。作詞作曲を進めたい。勉強したい。読書したい。もっと時間ギュウギュウにする。透明なボックスにカラフルな風船たくさんと僕。風船が擦れ合う音を鳴らしながら生きていたい。肌に密着したときのあの独特な熱の伝わり方が好き。暑苦しくなったら一本だけ矢を放ってパパパンすればいい。

ギュウギュウに。
夜なかなか寝付けないのって、ギュウギュウが足りないからだと思うのさ。
たくさんたくさん動いて疲れたら、すぐにバタンキューできるでしょ?
そんくらいが一番気持ちええのさ( `°ω°´)





本日の富田はドバッと家事をしております。BGMはマイコー。ハットを被って踊りながら掃除や洗濯をしております。たまにポーズを決めるのでなかなか進みませぬ(OvO)

廊下に殺気を感じたと思ったら、ゴミ袋たちでした。





そういえばいつの間にか喉の調子が元に戻っていた。カラオケ行きたいな。ウクレレの弦を張り替えたいな。ギターのカポも買って練習してみよかな。キーボードもハーモニカもムックリも練習したい。あとタンバリン買いたい。札幌でムックリ売ってるお店ってどこだろか。

ムックリ、通販でもなかなか見つからぬ。品切れとかでさ。
小学生の時に白老ポロトコタンで買ったやつが実家(栃木・宇都宮)にあったので、札幌へ持ってきたよん。
新しいのほしいなって思って今探し中なのであるよ。





富田は銀歯を装着した( `°ω°´)

初だよ、初!
なんだか生まれ変わった気分!
刺激的ー!
銀歯これから増える予定!





カテキョ生徒さんの問題集を選んでおるのだが今はAKB48のやつとかあるのね!吹き出し付きの写真がバンバン貼られておる。全メンバーってのはどーなんだろか。ネットで推しメンと一対一で学べる方が良いよね。と真面目に考えてみる(OvO)

カスタマイズ可能な感じで。
推しメン2人いたら、その2人が教えてくれるみたいな。
好きな曲を語呂合わせの替え歌にしてくれるみたいなんもできそうだよね。
教育ってまだまだ大きな可能性があると思うなあ!( `°ω°´)





おいらはとみ子さんになるかもしれません(OvO) RT @chaostel_: とみ子さんですか? ←今日もかかってきたがこの間違い電話もう4回目なんだよなぁ・・・ 何回かけても俺はとみ子さんにはなりません(半ギレ)#カオスな電話





我が家にAPOがやってきた( `°ω°´)
photo:01



『宇宙兄弟』新巻・限定版についてきたぜ♪





生姜焼きチャンプルー的な(OvO) 久々にフライパン握ったよ。
photo:02



豚肉、玉ねぎ、豆腐、生姜焼きのタレ。シンプルだぜ。





iTunes配信を開始したPerfume、立体スキャンデータを公開。さっそく3Dプリンタで降臨させる猛者続出 [ニュース記事]
http://t.co/I32INEvsiH
Perfumeやるなあ。3D設計スキル身につけたいよう!やりたいことだらけ!ひとつずつ消化せんとな!

まずイラレ・フォトショ使いこなせるようになりたい。がんばって時間つくるぞー!





みんな聴きにきてみて( `°ω°´) #MADOroom ( #MADOroom ライブhttp://t.co/SpOThaAu63 )

札幌のシンガーソングライター円果さんのツイキャス!
ぜしぜし通知登録を( `°ω°´)
素敵な歌声やらお話やらが聴けますぜい。









Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
詳細のおいら







iPhoneからの投稿