シャーマン富田。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01
本日も札幌の街ん中をギコギコとしてまいりました( `°ω°´)

朝は小雨がサルサルしていたので正午から。



事務所で前世占いをしたら、「エジプトのシャーマン」とでた富田。

直感力が優れているらしい。

心当たりはあるなあ。

直感で決めたことが良い方に転がることが多いと思う。

特に、大きな決断は。





photo:02
直感を頼りに、札幌の街の中をグルグルと。



本日、

まさかの、

一組(OvO)



シャーマンにだって、

こんな日はある。






出会いはたくさんあったぜ( `°ω°´)




Twitterのフォロワーさんがおいらを見つけて声をかけてくれたぜ。嬉しいぜ。

最近おいらが多用しているこの顔文字→( `°ω°´)

実はこのフォロワーさんのツイートから勝手に拝借したものなのである( `°ω°´)




男子高生に「かっこいい」「いかしてる」って言われたぜ♪

どうぞ女子高生もご遠慮なく(OvO)




本日唯一のお客様は埼玉から出張のお二人。男女。

とってもとっても嬉しかったぜ。

楽しくおしゃべり♪




道をたくさん聞かれた。

その度に、おいらも知識が増える。

毎日が新鮮だ。




素敵な素敵なおばあちゃまとも話せたぜ。

おばあちゃまは人間観察が得意。

二人で話している時に、ビジネスマンに道を尋ねられて少し喋った。

その直後、彼らの肌の焼け具合やらスーツケースの鍵やらについて話しはじめるおばあちゃま。

すごく細かく観察している。

おいらも、もっと細かく人を観察してみたくなったぜ(OvO)

面白そうだ。




車体について尋ねてくる人、

雇用形態について尋ねてくる人、

料金システムについて尋ねてくる人、

いろんな方がいる( `°ω°´)

歩道で話していたら、誰かに方を叩かれた。

ギターを背負って自転車に乗るハピガくん。

みんなにすぐに気づかれるお仕事( `°ω°´)

家庭教師の生徒さんも札幌まつりでおいらを目撃していたらしいぜ!!




ギコギコから家庭教師へ直行。

休む間もない感じがおいらには丁度いい( `°ω°´)

ちょっと疲れていたのか、頭が少しボケていた今日。

もっとシャキッとしよう!!

集中集中!!

シュークリーム美味しかった( `°ω°´)




明日は生徒さんの数学ドリル選びをしてくるぜ◎

基本的なことは理解しているので、あとは慣れや。

ドリルを進めながら解き方のコツを押さえれば完璧や。




明日は三輪車ギコギコはないけれども、歯をギコギコされてくる。

数学ドリルじゃない方のドリルでギコギコされてくる。

うん、漢字ドリルでギコギコされてくる(OvO)







Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ 

詳細のおいら







シャーマンへの道―「力(パワー)」と「癒し(ヒーリング)」の入門書 (mind books)/平河出版社
¥1,575
Amazon.co.jp
ビジネスマンのための「行動観察」入門 (講談社現代新書)/講談社
¥798
Amazon.co.jp
人を見抜く技術──20年間無敗、伝説の雀鬼の「人間観察力」 (講談社プラスアルファ新書)/講談社
¥880
Amazon.co.jp