一応美術5ミュージアム その2 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

実家でめっけた昔の絵をどどどんとアップぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
一応、美術5なんだよね。先生の目を疑うよ(OvO)






photo:01
小4の版画『ボールひろい』
なんで拾っている場面を切り取ったのかは不明。
もっと躍動感ある絵を描けよ!!
ラケットひん曲がってんだよ!!
どこ見つめてんねん!!
コートのサイズ感!!
こだわりはネットの目とボールだね(OvO)




photo:02
小5の版画『ご飯の時間』
ハムスターにエサあげてるんよね♪
なんやろ……首すわってるね(?)
顔のパーツ真ん中に寄ってるねん!!
無表情やねん!!
脚ペラッペラやねん!!
ハムスター見にくっ!!
なんで食器棚かいたんやろ(OvO)




photo:03
小6の版画『YOSAKOI!ソーラン!』
運動会で踊ったんだよね、ソーラン節
当時、金八先生が流行っていて。

どんなヘアスタイルやねん!!
安定の無表情っ!!
猫背っ!!
旗はうまいな(OvO)

バックに描かれているのは月山。登って遊べるのだ!
麓のアーチは色付きのタイヤ。ふにゃふにゃしてて歩くと面白いんだ♪たまにベコってなったりして。




photo:04
小6『姿一秋の陣』
人を描くのが苦手だってのがよく分かるね。
騎馬戦、一人足りんやろ!!
体格違い過ぎるやろ!!
一番右の子どんな支え方やねん!!
人を描いていて距離感が合わないときは、手を伸ばして解決するパティーン(OvO)




photo:05
変な顔で変なヘアスタイルの子どもが桜の木の芋虫を発見して無表情で指差す絵。
Tシャツに描かれたケンケンに力を注いでいるね。
チキチキマシン猛レース好きやったなあ。
僕の名前がケントだから、ケンケンに愛着をもっていたのだ(OvO)

白い看板、何が書いてあったんだろ。
この時、文字が塗りつぶされていたような気が。

昔の絵をみていると面白いね。
どんなことを思って描いていたんだろうって不思議でたまらないよ。










Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ














チキチキマシン猛レース コレクターズボックス [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥5,670
Amazon.co.jp