VOICE & RYTHME vol.28 @KRAPS HALL | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01

KRAPS HALLへ初めて行ってきた!
YUIさんの北海道初ライブの場所でもあるのね!


天井が星空みたいになっていてキレイだったヾ( ´ー`)


先日の ivy road vol.2 に出ていた円果さんを観にいってきたのだ。
本日はバンド形態!
やっぱノリノリで好きやなあ。
曲と歌い方とノリ方が僕好みだよ(^-^)♪


ライブはお昼からずっとやっていたみたい!
今日は少しだけ観て帰ったけれど、今度はじっくり浸ってみたいなあ♪
たったの1000円だよ!激安!


僕が帰る前に観たバンド、Recall。
ボーカルの方は鍵盤を叩いていて、サポートでギターやカホンも!
多彩な人でステキやったなあ。
それから、ドラムの方をどこかで見たことあるなあと思って、帰ってきて調べたの!
そしたら僕のバンドでお世話になったBarの方だった!
顔覚え悪いなあ自分、って改めて思ったよ(OvO)


刺激的。
音楽ってやっぱり刺激的。
心を伝える。
僕も、もっともっと。




photo:02

久々に北斗星いってきた!
ご飯の上に具をいっきに出して冷ます作戦で乗り切った猫舌トミーくんであった(OvO)










Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ