おこりんぼう風呂。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

昨夜、大切な人を傷つけちゃった。

そんなつもりはなかったのだけれど。

友達の友達とTwitterで知り合って、今度みんなで集まろうねー!
ってお話をしたの。Twitterでね。

嫉妬させちゃった。悲しませちゃった。

僕は好きな人を愛し抜く人。
他の人に心を奪われたりなんかせん。
一番の人以外は、お友達なんよね。
けど、それが理解されんかったりする。
一人ひとり、考え方はちゃうからね。

仕方ないことやんね。
僕もヤキモチ妬かせんように頑張らんと。

好いてくれとるから、ヤキモチ妬くんやもんね。
嬉しいことや。

photo:01
隣でおとなしくなっている彼女から、こんな写メをもらった。
おこりんぼうの柚子湯。
そんで、この入浴剤を手渡された。

なんだか、そんな行動が可愛らしいなって思ったり。
お風呂の中でもおとなしかった。
たまに頷いたり、喋ったり。
小さな仕草が愛おしかった。

おこりんぼうにさせちゃった。
けど嫌いになんかならん。
好き。いつまでも好き。

一度決めたことは守り抜くのが僕。
弱い心はもってない。僕は強いよ。
なにがあっても揺るがんよ。

大切にされている限り、僕は一番に好きでいる。
信じてもらえなくてもいい。
僕は今までもこれからも一番に好き。
それだけさ。










Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ