たのしんぼうドライブ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

東京からきた洗濯さんの運転でドライブ!
ゆかりんとまぁちゃんと共に!(σ・∀・)σ


ドライブといっても特に行くところがないので、車をひたすらに走らせた。
あっちへこっちへ。


んでたどり着いたのが、こちらのお店。
米風亭。

photo:01

札幌の街中にある。
車で行く必要はない。笑



photo:02

油そば!
うまい!

ゆかりんから、お酢を入れるとうまいとの助言。
うまい!

また来たいなあ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その後、洗濯さんが東京へ帰るまで時間が少しあるということで、
まぁちゃんのバイト先のカフェへ!


photo:03

ボリューミーでうまいのよ、ここのパンケーキ。
デザートパンケーキもあるしお食事パンケーキもある。
前に来たときはデザートだったので、今回はお食事を。
ソーセージ!カレー!
うまいねやヽ(*'0'*)ツ

このお店もたくさん来たいな♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




洗濯さん、飛行機の時間けっこうギリギリになってしまったね。
ごめんよ(´・ω・`)

普段いかないようなところへ連れ回してもらって楽しかったぜ!
白い恋人パークの前を通過するためだけに車を走らせたりね*笑



洗濯さんは昨日の ivy road と我が家の集まりにも来てくれたのだ!
また来てほしいな♪



おいらもまた東京行くぜ!!
東京のみなさま!!ぜひぜひ北海道へ!!



LINEで「みつばちファミリー」グループをつくったんだけれど、どんどん人が増えているよ^^
全国のみんなが繋がれたら嬉しいな♪
グループの通知オフにしたらピコピコ鳴らないから、みつばちファミリーはぜひぜひ参加を!
おしゃべりする場というより、繋がる場というイメージで(^-^)/

★おいらのID:kerosagi に申請送っていただければOKでやんす★







Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ