僕の恋バナ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

僕の恋愛観について語ろう。

唐突だが、誰も興味ないだろうが、語ろう(・ω・)/




「僕を必要としてくれている人のところへ、僕は行く」




僕を一番に必要としてくれている人のところへ、僕は行く。

もしくは、守りたいって思う人のそばへ。

相手があばずれだろうがなんだろうが、僕を一番に必要としてくれていたら、その人を一番に愛す。

僕のことを一番に愛してくれていて、私だけをみてって人だったら、その人だけをみる。

僕がその人の二番手、三番手だったなら、より必要とされている場所へ、僕は行く。

もちろん愛は変わらない。お互いに、二番手、三番手同士で愛し合うだけさ。

一度、愛した人は、ずっと愛し続ける。

でっかいでっかい人間愛。

誰も裏切りやせん。

どんな犯罪者だって信じる人だから、僕は。




僕は特定の人がいなくてもいい人なんだよね。

一番に僕を愛してくれていて、私だけをみてって人がいれば、僕はその人だけをみる。




どんな恋愛の形も受け入れられる人だなあ、僕は。

一人でいることも、一人だけをみることも、どちらも受け入れられる。

どっちも負担には感じなくて、どっちも幸せでいられる。




人と人の関わりだよね、恋愛って。

だから、こういう身分の人、こういう立場の人は親しくなっちゃいけない、なんてことはないと思うんだ。どこにも。

金持ちと貧乏だっていい。

アーティストとファンだっていい。

年齢差なんてかんけーない。

都会人と、おっぱいさらけ出してる民族が一緒になったっていい。

男と男だって、女と女だって。

性同一性障害のバイと、性同一性障害のバイが一緒になったっていい。

性同一性障害のバイトと、性同一性障害の社員が一緒になったっていい。

まわりの空気が決めるもんじゃないでしょ?つながりって。

つながりたい人がつながりたい人とつながればいいじゃない。




恋愛に限らず、すべては人と人のつながり。

心が自然に決めること。

世の中の仕組みが決めるもんじゃないのさ。

その仕組みはみんなで築いてきたものだけれど、絶対にすべて守らなきゃいけないってわけじゃないからね。

仕組みに背いたっていいと思うんだ。

それが未来の仕組みになるわけだから。

これまでも、新しいことを始める人がいたから、仕組みが変化してきた。

仕組みには感謝。みんなの生活を見守ってくれてきたものだから。

婚姻届、国籍、性別、世界中の法律、地域の慣習、伝統的な仕組みがたくさんある。

だけどその内側に納まっていちゃいけないと思うんだ。

より幸せな形ってのを探しにいけないから、未来のみんなが不幸せになっちゃう。

アドベンチャーがなくっちゃ未来は切り開けない。

人は海を渡り、未開の地を切り開き、空を飛び、宇宙へと。どんどんどんどん。




誰もやっていないことだって、チャレンジ。

第一歩は誰が踏み出したっていいのさ。

人は皆、平等。

この人じゃなきゃいけない、

そんなものは一つもないんだ。

わけわからんほどでっかくて、

存在の意味さえわからん、

そんな宇宙の中のちっぽけな場所に、

僕らは生きているんだぜ?






Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ