つぶやきケロサギ。season 255 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

iPhone5はカメラレンズが!遺書もそろそろデジタル化!?栃木に帰省!あったかい!地震!借金かかえる!ツバメあらわる!レモン牛乳とギョーザを北海道へ!?斉藤和義ー!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






iPhone 5、カメラ内にホコリ入っとったんだが落としたら増えた_(:3」 ∠)_ アップルストア行ってみるの巻。

札幌もどったら行くね!忙しくて行けんかった!栃木県にはもちろんそんなストアはない!笑





iPhoneを補聴器に変えるアプリ
http://t.co/CBtS4CwiNO
ほう。チェックしてみよ。





「死後のデジタルライフ計画」をグーグルが提供
http://t.co/KAujISxYvW
こーゆーのでデジタル遺書サービス作りたいよね。
保険会社とかとタッグ組んでできると思うんよね。プログラミング学んでスキル身につけた時に誰も動いてなかったら僕がやる!





今日は嬉しくて楽しくて幸せすぎる一日だったのだ(OvO) らぶ!





セーコマでタリホーからの日曜日よりの使者!甲本ヒロト氏!(* Ŏ∀Ŏ)





「Chim↑Pom」が聖地で個展 賛否両論…「まさに岡本太郎的」 - MSN産経ニュース
http://t.co/NUNBcVJC36
これみてくるよ!

みてきたよ!記事ちょこっと遡ってみて!





約900万円の借金を抱えました。がんばって返します(OvO)

学費、生活費、奨学金、家賃やらを返していきまふ。





人生は面白いよ!なんだってできる!





予想外が面白い。こんな考え、あんな考え、予想外を受け入れてく。それがとっても面白い。自分のギリギリに攻め入ってく。常に!チャレンジ!





実家の布団のファスナー閉まらぬ。横ぱっかぱか。





本物の夢みてる人の気持ちは、本物の夢みてる人にしかわからないの。





実家はこんな感じにごちゃごちゃしておる(OvO)
photo:01



不釣り合いなTV。





母にざわわの楽譜もろたよ(OvO)

原曲はかなり長いのね!





焼き肉ー!たらふく食っておるよ。モリモリ(OvO)
photo:02



写真は肉肉感が伝わってないけど、たくさん食べたで!スタミナばっちりや(・ω<)





実家の玄関にツバメさんが!毎年来るのよね(・ω<)
photo:03







久々にレモン牛乳を。別に好きってわけじゃないのだが実家の冷蔵庫にいらっしゃったので(OvO)
photo:04







レモン牛乳への反応が多いので買って帰る!ことにしようかと思ったけど荷物になるし腐るしということで北海道に帰ったらまとめてお取り寄せしてみるお(OvO) ちなみに無果汁の甘い飲みもんよ?ギョーザも取り寄せようかと思ふ。





斉藤和義ー!なんかTVで久々に観たー!好きやなあ(* Ŏ∀Ŏ)

コナンの映画主題歌みたい!観に行きたい!





このまえ映像越しに斉藤和義に似てるとか言われたんだけど1%も理解できなかったよね*笑 うれしいけど(* Ŏ∀Ŏ)





久々にみんみん餃子たべたよー!(* Ŏ∀Ŏ) 取り寄せるからみんなで食おうやー!
photo:05







さっきこの格好で外出したけど快適。すげーよ栃木。
photo:06



夜ね、夜。





栃木におると地震感じるね、やっぱ。

この揺れる感じ、久々だった。
北海道にいるとほとんど感じないからなあ。
栃木もどってきたんだな、ってしみじみ。









Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ







iPhoneからの投稿