つぶやきケロサギ。season 248 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
ハンズのアウトレット!?たまごっちも財布もスマホの中に!夢はタフに!ミイラになっても諦めんな!






開いた本の形の本押さえ、デザインの美しさが注目を集め3日で完売
http://t.co/OJgTOOiHHt
いいなこれ。欲しい。写真集とか開いて置きたい(* Ŏ∀Ŏ)





千歳のレラって東急ハンズのアウトレットあるのかー!(OvO)

行きたい!あと科学館にも行きたいのだ!





【速報】懐かしい「たまごっち」がiPhoneにやってきた! - たのしいiPhone! AppBank
http://t.co/lcJFO2iENw
懐かしー!けど理解力ない子だったからよく分からずに育ててた(OvO)

昔バカだったんだよね。何も考えてない子だった。どうやって考えるのか分からない子だった((°J°))
その分、考え出したら止まらなくなったよ。今のおいらはすごく考えられる人((°J°))





ANA飛行機内でEdyが使える! この夏、全日空の機内販売の支払いにEdyが使えるように。 お飲み物や機内販売でぜひ'シャリ~ン♪'とご利用ください!
http://t.co/3fECsXL2BN
便利になるなあ!まだ電子マネーて普及しきってないんだよね。レジの店員さんが慣れてないことがほとんどで(OvO)おいらはどんどん使ってく!





ザワークラウト+めんつゆ+ごま油=うまい! Twitterで話題のレシピを試してみた - トゥギャッチ
http://t.co/HM0zwWjavD
ふむふむ。頭の片隅に置いておこう(OvO)





久々に立ちションを見た。

雪にむかってしてた。





雪どけで道路スプラッシュマウンテン (OvO)





味わいカルピス練乳仕立て。紙パックの甘いやつはだいたい大好物(OvO)
photo:01







変態仮面が映画館のマナー違反者を取り締まるCMムービー - GIGAZINE
http://t.co/3mQoAcDSKc
こーゆーの好き(OvO)





ソフトバンクがクーポン管理サービス事業に本腰--導入企業増で認知向上へ
http://t.co/mwRhu2lCS5
お!期待期待!ポイントカードとかバシバシ電子化して欲しい(OvO)

全てのカードが電子化されれば本当に財布なんていらなくなる!





最近ね、みんなとサシでとことん語りたいなって思うておる。ひとりひとりと。あったかくなったら川沿い散歩しながら話してみたい。今日は頭がふらふらで思考回路がふにゃふにゃ((°J°))





きのう体調が悪くてふらふらふにゃふにゃだったんだけど暴走して寝まくったらかなり元気になった!!熱唱したり暴走したり、テンションあげると良くなる傾向(OvO)





愛しすぎてる。





東大卒業式で総長が「タフ」23回唱える 「タフな東大生」は居眠り、ツイッターやりたい放題 (1/2) : J-CASTニュース
http://t.co/bz7mSx0g5k
タフタフ!





松田翔太と松岡くんの組み合わせなんかいいな(OvO)

ドラマやるみたいだね!『潜入探偵トカゲ』TBS!
この二人、自分を貫いていてオープンなところがよく似てるなって思ふ。
ドラマ観ようかな(OvO)





朝だよ!寒いよ!サイコロキャラメル振ったら2が出たよ!
photo:02



カラオケ行ってお友達のお話を聴いてきたのだ。
おいらね、良い話し相手になれると思うよ、自分でも*笑
誰にも言えないようなこととか、受け止めるからね。みんな好きだよ!!





ラミネートに憧れてお小遣い貯めてラミネーターを買って遊ぶような子どもでした(OvO)

レジに憧れて、コインを種類別に分けられるミニレジ買ったなあ。そんで家族内の両替とか請け負ってた(OvO)

憧れで動く人だったな。キラキラしてるものを見たら自分のものにしたい人で。でも大胆には動けなかった。大きく動いちゃいけないと思っていたのよね。それはやっぱ周りの環境やなあ。

ミュージシャンやマジシャンになるって夢は僕が持っちゃいけないもんだと思い込んでた。だからどれも趣味の範囲に留まっちゃったのだよね。

でも今は違うよ。どんな夢もみていいんだって気づいたから。どんな夢もみんなが追っていいものなんだって気づいたから。

マジック、久々に練習してみよかしら((°J°))





ミイラ化遺体よみがえらせる新技術、殺人事件解決に メキシコ 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News
http://t.co/rc7jBWbxw5
どんな薬品なんじゃろ?面白い技術だなあ。








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ















P.S.
更新時刻が23:59になってる記事は、日付を詐称しているよ。そういう記事、けっこーあるよ!かなりあるよ!その日の内に書くようにしよ!(OvO)






iPhoneからの投稿