世界は面白い。世界に泣いた。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01

今日は札幌ステラプレイスの島村楽器の総音祭SHOP LIVEへヘ(゚∀゚*)ノ
ここへ来るのは初めてだった。狭くてアットホームで、居心地がよかったよ。


出演アーティスト
・スピッチル
日景 奈津美
歌うたいのKODDY
・りさ。
酒井 暁


日景 奈津美さんはみつばちファミリーの方で、YUIさんのカバーなどをしている。
狸小路でストリートもやっているので、札幌の方はぜひぜひチェックをヾ( ´ー`)

いろんな人がいるなあ。
若い人。独特なオーラを持った人。心のど真ん中から歌っている人。楽しんでいる人。魅せてくれる人。聴かせてくれる人。目が輝いている人。

みなさんステキ。
音楽は技術より心。どんなことでも心こそ大事。
技術、実力、センスって、心があれば後からいくらでもついてくるもんだと思ってる。

生まれつきなんてものないと思うんだよね。
心があればそれでいい。

心を少しでも感じることができたなら、それはステキなこと。
僕のステキの基準はそこだよ。

世界は面白い。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さいか&まーもショップライブに来たんだけれど、流れでivyさまのお店へ。
夜、みんなで我が家へ。

photo:02
どんな写り方やねん*笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夜更けに考えた。
世界に泣いた。
世界を変えたいなって思って泣いた。
なんでだろう。
一度涙が流れたら、止まらなかった。
鼻水も出てきた。
涙と一緒に、止まらなかった。
タオルを濡らして、ティッシュを使いまくって。
不思議だな。
こんなに泣いたのは久しぶりだよ。
こういう涙を人に見せるのは、たぶん初めてじゃないかなあ。
僕の人生、恵まれているみたい。
大好きだよ。感謝だよ。
ありがとう。








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ