つぶやきケロサギ。season 245 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
ICカードが全国で使えるようになったよ!おいらの生活がどんどんスマートになっているよ!世界はまだまだ変わるよ!変わるべきだよ!LOVE&PEACE!






ジャイアントコーンが美味くなってる!(* Ŏ∀Ŏ)

コーンの内側のチョコが肉厚になってたの!!





スマホ文字入力に革命?前代未聞の「線形キーボード」開発中
http://t.co/Ca2Mjdc0bf
面白いね!日本語入力も面白いの出て来ないかな。日本語は自動修正がまだまだ弱いと思うのね。





警視庁、「振り込め詐欺」の新しい呼び方をTwitterで募集 - ITmedia ニュース
http://t.co/uZhQ0Vjmxy
難しいねこれ((°J°))
Twitterならうまいの出てきそうやね。





「バヤリース」をチロルで再現、オレンジソースとぷるぷるゼリーイン。
http://t.co/nTGs5cgOKo
わお。どんなんなんだろ((°J°))





デイリーポータルZ:餃子でリバーシ
http://t.co/4HJRBgvyl5
やーこれ欲しい(OvO)
久々にみんみん餃子取り寄せたい。





Oさんとすれ違った!かなりの遭遇率!今度見かけたら話しかけようっと\((=゚▽゚)/

札幌のアーティストさん。街でよく見かけるの。ワンマン行こうかしら♪





全国交通系ICカード相互利用が始まる できること・できないこと - ITmedia エグゼクティブ
http://t.co/PItk0uuzXw
今日からKitaca全国で使えるのね!SuicaとICOCAの中身を空にしてしまおう作戦!\((=゚▽゚)/





SuicaとICOCA、合わせて2000円ちょい入ってた!臨時収入的な。使い切ってKitacaだけにしようと思ふ!KitacaとEdyとVISAとお札数枚のスマート生活スタート(・ω・)b
photo:01







使わなくなったVISAを解約したのだ(OvO) クレカ3枚→2枚!





ICカードのキャラクターはKitacaのエゾモモンガが一番かわいいと思ふ(OvO)





ミャンマーで仏教徒とイスラム教徒の衝突拡大、多数死亡
http://t.co/VVv0cFncHI
宗教間の衝突。悲しいなあ。血。見たくない。世界。変わるかなあ。











Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






iPhoneからの投稿