つぶやきケロサギ。season 244 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ





ストロベリーシュガーなるものをゲットしてきた!(=゜ω゜)
photo:01



まだ食べてないけどこれは使えそう!
シナモンシュガーとかあるけどね、こういうのもあるんだね!ローソンで発見して即買いなのだ!





急な来客にも慌てないスーツなパジャマ | roomie(ルーミー)
http://t.co/Jh6718SUQG
ラフなの想像してたら本格的すぎた。





リップア9話いいよなあ(OvO)「お前が信用できる人間かなんてどうでもいい!僕がお前を信じる!」信じるぜ。僕を誰だと思ってる。突き進んでやるぜ。へへへっ。

この考え方、おいらと一緒。
つまり、おいら=日向徹。
え?





まさかのキャス1時間やってテンションおかしくなったお(OvO)笑

急な流れでね、過去最高の来場者数!
トータル62人て笑





4/23に狸小路3丁目のメッセホールでやる【ivy road vol.2】のチケット買ったぜ!ivyさん(@aibee_ivy)チケットにメッセージ入れてくれてる!素敵ー!みんなも行こうぜ( ̄∀ ̄*)ここから取り置きできるよ→
ivy_road_aibee@yahoo.co.jp
photo:02



ここにさらにウサビッチのイラストが付けたされました!!





ピース又吉の読書あるある(第2図書係補佐 (幻冬舎よしもと文庫)/又吉直樹)
http://t.co/anWae7nFsQ
「自分の想像力を超えるものを人は恐れるけれど、大概の場合、それを作り得た人の純粋な心に脅えてるんじゃないかなと思う」
まさにやね(OvO)





授業は無料、支払いは就職後に。プログラマー養成学校「Appアカデミー」
http://t.co/spP8XNbJkD
いいなここ。行きたい。日本でこーゆー学校ないかな?払い方はもっといろいろあっていいと思うけれど。何年以内に定額でいくら払うとか。





使わないiPhone 4S持ってる人いないかな?SoftBankの。iPhone 5に乗り換えた人とかで!もしくは乗り換え予定の人!画面ヒビ入っちゃった子がいて。もしいたら恵んでやっください((°J°))





ポトフとやら!うまいぜ!
photo:03



久々に食べたよ!マカロニのモチモチ感がいい感じ!\((=゚▽゚)/





素敵なチーズケーキをいただいたよ(・ω<)
手作りなんですって!!
photo:04











Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ





iPhoneからの投稿