3月11日。23歳になりました。2年が経ちました。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01




ようやく、23歳になりましたヽ(*'0'*)ツ



パチパチ。

おめでとー!

88888888

ハッピーバースデー!

Happy Birthday!!

생일축하해~

祝你生日快楽!

Alles Gute zum Geburtstag! 



世界各国からお祝いコメントが届いております。ありがとうございます(TωT)

なんてね。23歳になったばかりなのに、「誕生日おめでとう ドイツ語」とか検索してコピペするという非常に寂しい行為をしていますよっと。



おいらはプレゼントは基本なんでも喜ぶ人です。
もちろん実用的な小物や大物に喜びます!
面白いものとか変わったものとかも好きですね!
変な帽子とかね。杖とかね。
普通の人は使わないだろうってものを、日常で使いこなしてみせますよ(・ω・)/



お誕生日にライブがあって皆に会えるのは嬉しいな。
というわけで本日、3月11日、札幌狸小路のメッセホールにて【ivy road vol.1】があります!お暇な方はぜひいらしてくださいな!素晴らしいアーティストさんたちですよ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は東日本大震災があった日でもありますね。もう2年が経ちます。
僕は定期的に復興市場を通して被災地の支援をしています。最近は自分のことで精一杯だったりして、あまり支援できていないのですが。
自分の生活を維持するだけじゃなく、それ以上にがんばらなくちゃ!と思います。

せめて3月11日だけでもいいから、あの日の感情を鮮明に思い出すことが大事ですよね。
(もちろん辛い人が思い出す必要はありません)

ふとした時に、当時のニュース映像が頭をよぎります。
街が波に飲み込まれていく様子。
あの茶色い海の中に、たくさんの想い出とたくさんの命が。
自然の恐ろしさと、人間の無力さ。

僕らは自然に立ち向かわなければなりませんよね。
無力だなんて言わせないほど大きな力で。

僕の誕生日は東日本大震災の日。
テレビでは特番がたくさん流れます。
街ではみんなの話題に。
僕は嬉しいです。みんなが誰かを想っている姿をたくさん目にすることができて。

僕は頑張ります。
もっともっと頑張ります。
鮮烈な出来事が世界中に。
鮮烈な出来事が、鮮烈に生きることを教えてくれます。
僕は頑張ります。
もっともっと頑張ります。
ただただ頑張ります。
まだまだ足りません。
まだまだできるはずです。

僕は頑張ります。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




2年前のブログ記事
→SNSでの緊急通報、総務省が昨年夏に検討を始めたようですね。どんな感じで進んでいるんでしょう?期待しています。








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ