N. | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

『N』から始まる言葉を連想するコーナー!
ブログに書くことを思いつかない時に発動するこの『頭文字イメージ。』シリーズ!
思い浮かんだことを書き連ねるだけなので面白くなるかつまらなくなるか予測がつかないこのコーナー!
早速いきませう(・∀・)





Nandeyanenn

「なんでやねん」
言わずと知れた関西のオーソドックスなツッコミフレーズ。
東京人がマネをすると「で」にアクセントを置いてしまいがち。
「や」にアクセントを置くのが正しい、はず。
生誕は群馬県の福島病院にて。育ちは栃木。親戚に関西人はひとりもいない。
そんな僕、小学5~6年の時に関西弁を喋っていた。
なんでやろ?(・ω・)(クラスのモテ男が関西人だった、という噂……)




NahaNaha

なはなは。
「せんだ みつお なはなは」
そんなゲームを、小学生の時、塾の先生から教えてもらった。
せんだみつおって誰?って思いながらゲームをやっていた。




Nandedaro

なんでだろう~♪
テツ&トモ。なんで~だ なんでだろ~♪
好きだった^^
余談になるが、「タカアンドトシ」が「タカ&トシ」という意味であることに気づかず、しばらく新しい言葉だと思っていた。




Nakama Yukie

仲間由紀恵。
やんくみ。
こいつらの担任の先生だよ。
TRICK。
全部まるっとお見通しだ!
ドラマ好き♪




Nyaisu

ニャイス。
ナイスの進化型。
ラバーガールという芸人さんの猫カフェコントでこのフレーズが出てきたニャー。




Nyanchu

ニャンちゅう。
何気に物真似レパートリーに入れているよ(^O^)/




Noda

野田元総理。なのだ。
記事を書いている途中だが、トイレへ行きたい。
近いうちに……




Nodame

のだめ。カンタービレ。なのだ。
ドラマを観ていたよ。
好きだなあ♪
年賀状にのだめの絵を書いたことを思い出した!
PCに残っていなかったので、別の年の年賀状イラストを。


パペットマペット





NO MORE 映画泥棒

この前ひさびさに映画館に行ったら、新しくなっていた。
それから、中の人が笑っていいともに出ていたよ。
あのダンスには、全国の少年たちが憧れるよねヘ(゚∀゚*)ノ




Nandaka Jyosetsusya no Oto ga Urusainaa

なんだか除雪車の音がうるさいなあ。
今の気持ち。




Naruto

なると。
ラーメンに入っているやつ。
漫画じゃない方(漫画は読んでおらぬ)
なんで自己主張の激しいこいつがラーメンの中に入っているのだ?といつも思っていた。
調子にのって渦巻きやがって、と思っていた。
今では反省しているよ。美味しいと思っているよ。
だけれども、
渦の巻きが足りないやつには、もっと巻けよゴルァ!って思っているよ。




Namida

涙。美しいよね。
僕はね、鼻水も美しいって思うんだ。
涙より先に流れる鼻水って、すごくすごく美しいと思うんだ。
だってそれって、涙を我慢した証じゃん?
その後に、涙も溢れ出て来て、顔がぐしゃぐしゃになって。
そういう顔、大好きなんだ。(ドSなわけではないです。そういう意味じゃないです)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




以上!
って終わろうとしていると、どんどん出てくるんだよね。


・日本(ジャパーン!)
・ニコニコ動画(プレミアム会員)
・人たまらん太郎(←変換ミス。どんな太郎やねん)
・何でもないようなことが幸せだったと思う(うん)
・にゃんまげ(きゃわたん)
・No Nukes(脱原発)
・ニュートラル(に入れましょう)
・Nude(裸きゃー!)
・肉(ガッツシ食べたい)
・奈良県(鹿!)
・奈良漬け(漬け物あまり好かん)
・なり。(コロ助なり)
・ぬんちゃく(子どもの頃憧れた!)
・鳴くよウグイス平安京(794年ね)
・ニョッキ(こんなオサレなもの普段たべません)
・2ニョッキ(3ニョッキ!)
・ニラ(ここ数年で好きになったよ)
・ヌートピアン(ジョン・レノン!)
・ぬかるみ(いやだね~)
・納豆ネバネバ平城京(710年ね)
・ねんど(最近さわってないなあ)
・粘着性物質(ん?)


最後の方が非常にヌチャヌチャしておりましたが、今日はここまで!(^-^)/












Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ