Moss Green ストリートライブ@狸小路 〜キャラキャラ〜 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01
狸小路4丁目にて!MossGreen路上ライブ!
今日もたくさんの人が!
さっぽろ雪まつりが明日から始まるので、国際色もいつも以上に濃くなっているような気がします!
初ストリートに現れた半袖おじさんを近くで見かけたとの情報も!



photo:02
途中で目の前を自転車が通ったり、
曲が始まった途端におじいさまが拍手をしたり、
若いお兄さんお姉さんが写真撮影をしていたり、

楽しそうに歌っていました^^

路上ならでは、って光景ですよね。



photo:03
今日はACOさんの同級生(左上)やお友達のivyさん(真ん中)も!
ゆかりと帰りに記念撮影(σ・∀・)σ

いやいや、出会ったばかりだけれどお二方とも素敵!
そして良いキャラクター!

女子力の高いivyさんに、女子力の高いデコひろしくん!(^-^)
素敵な人と接すると刺激になりますな!
わしももっともっと輝きたいぜよ!!ζ( ̄l_ ̄ §ζ



photo:04
それからね、僕の兄と久々の再会!
はじめ弟かな?って思ったのですが、兄でした!(・∀・)
凄い素敵なキャラ!新キャラ!
できる男デコひろしくんから「兄弟ですか?」という素晴らしいフリをいただいたのでモノマネをしてみました*笑
いやー、にしても帽子やメガネや靴や、いろいろかぶりましたな!

帰り際には兵隊さんのポーズをいただきました(`・ω・´)ゞ



凄く楽しかったです!
出会いは素晴らしいですね。
本当にたくさんの刺激をもらえます^^
出会った皆さんに感謝。
出会いをつくってくれるACOさんに感謝。
その出会いをつくってくれた……
さらにその出会いをつくってくれた……
そしてさらにさらにその出会いをつくってくれた……
遡ればキリがないですが、皆さんに、感謝です!!(^-^)


僕も刺激をバンバン与えられる人になろう!!
もっともっとがんばろう!!







次回ストリートライブは、7日の19:00から、札幌は狸小路4丁目にて!
その前18:00から、さっぽろ雪まつり会場からツイキャス配信する予定なので、興味ある方は僕のTwitterをチェックしてみてくださいなヘ(゚∀゚*)ノ
今日もチラッと見てきましたが、なかなか面白いことになってますよ!








MossGreenの次回路上ライブの予定等、詳細はACOさんのブログTwitterでチェックしてみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ



↓Moss Green は、こんな曲を歌っています




さっぽろホワイトイルミネーションのコラボレートソングにも選ばれた曲『サンタクロースは知っていた。』は、レコチョクiTunesにて配信中です!
リンク先、試聴できます(^O^)







前回の路上パフォーマンスの記事















Twitterブログパーツ

ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ












iPhoneからの投稿