つぶやきケロサギ。season 218 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ




小さく小さくシェアする時代。大きなものを無理して守ろうとする時代じゃないのさ。(OvO)



イッショウケ~ンメ~イ~君が~好き~だ~♪

懐かしいね。ネプチューン。



自分の仕事を無断で中国に“アウトソーシング”していた従業員──Verizonが事例として紹介 - ITmedia ニュース
http://t.co/6re0zrYW
時代だなあ。アウトソーシングのアウトソーシングとか出てきそうだ笑



受験生!センターふぁいと!ケアレスミス気をつけてね。数学は計算が合わなくなったら(1)から見直すこと!まさかミスしてると思わずに確認しなかったせいで、気づいた頃には終了間際。それで15点くらい逃してしまったのが僕です(^-^)/



視力2.0の頃の富田。若え。Forceful spirit だって笑 泣き虫だったんだけどな(OvO)
photo:01





関東の隕石のことをTwitterで知った時、なぜだか涙が出そうになったよ。なんだろね、臨場感があって興奮したのかね。酔っていたからかね。宇宙のデカさと人間のちっぽけさを想像して心がドキドキ不安定になったのかも(OvO)

雷みたいな光が見えて爆発音! 関東で謎の現象多数観測、ネット騒然 (1/2) : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/s/2013/01/20161938.html



ここまで来たか! 3Dプリンタにカラフルモデルな家庭用モデルが登場 : ギズモード・ジャパン
http://t.co/WDKnRsmS
おお!ここまで!コンピュータでサラサラとモノづくりできる知識技術を早く身につけなきゃな。本格的に。個人の小さなモノづくりの時代だものね。



I need you.



何処かの街の、ありきたりじゃない土産屋に行きたいな。ずっと眺めていたくなるような、変わったものばかり置いてある土産屋に。想像しただけで満足したので、しばらくは札幌に留まることにしました(OvO)



静かな時間を、ゆっくり流れるように、脳みそが楽しく踊るように、生きていきます(OvO)



中途半端に変な人だったな。もっともっと振り切れていたら楽だったのに。これからはとことん変な人を目指していきます(OvO)







Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






iPhoneからの投稿