つぶやきケロサギ。season 204 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!




ツナとニンニクの味噌クリームスパゲティ。温玉を乗せて。
photo:02





ゼゼヒヒ @zzhh の質問『夫婦別姓にあなたは賛成? 反対?』で「賛成」に投票しました>
http://zzhh.jp/questions/3
マイナンバー導入で、夫婦別姓に限らず、誰でも自由に名前を選べる未来がくると思う。一人ひとりが自分の名前について深く考える未来。自分自身と真剣に向き合う未来。皆の意識の高まり。



津田さんのゼゼヒヒ。これに似たサービス作りたいと思ってた。考えを深められるサービス。
http://zzhh.jp



MBPにイラレイレタイな((°J°))

絵を描きたいな。今年の春にMacデビューしたんだけど、Windows時代もイラレ使いこなしていたわけではなかったのさ。イラレ使いこなすスキルは欲しいよなあ。しかしソフトが高い。Windows版を引き継げれば良いのになあ((°J°))



メガネのネジを締める運動~

メガネがズリ落ちることが多くなったら、それは締め時です。



かなーり久々になかー卯行ったが美味ーいね、ゆずーう。
photo:01





雪道キーボード運んでたら今年初コケしただよ((°J°))左手痛めただよ((°J°))

キーボード弾く時はそれほど痛まないので大丈夫だ。ただペットボトルのキャップが開けられないくらいの痛み。



ローストビーフを作りたいな。ビーフを買うほどの金がないな((°J°))



「前例がない」とか「そんな世界知らない」ってのは、禁止する理由にはならんよね。明らかに悪影響が目に見えてる場合以外、何だって自由にやらせなさいよ。むしろその方があなたも幸せハッピーになれるよ。ビクビク怖がってると、取り残されていくだけさ。



「レスポンシブ」を「スポンジボブ」と見間違うたよ((°J°))



CD&DVD整理して要らないもんドバッとブックオフに持ってきただよ。大買取祭だってよ、明日から┌|∵|┘

ブックオフで¥17,000ゲット(^-^) 77枚、半分くらいシングルだったが。思ってたより高値だ。そしてダイコクドラッグのお菓子たちは安定の低価格。

12/22~12/31、買取価格250円ごとに50円の買い物券もらえるらしい。
明日持ち込んでたら3400円分もらえたな┌|∵|┘
しばらくは物を売って生活できそう。






Twitter @kerosagi






iPhoneからの投稿