K. | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

「K」から始まる言葉を連想するコーナー\((=゚▽゚)/



Kento

僕の名前。けんと。
やはりケントさんには関心が向く。仲間!って感じがする。
ケント・デリカット。林遣都。ケント・モリ。
好きなアーティストYUIさんのMVに林遣都くんが出ていたり、ケント・モリさんは僕の好きなマイケルにつながる。嬉しいなあ( ˘ ³˘)
ケンタッキーも仲間感が強い。ゆえにカーネル・サンダース様も仲間に認定。日高ケンタッキーファームも好きだ。ちなみにラベンダーで有名なファーム富田も仲間(苗字ね)。どっちのファームも僕が今住んでいる北海道にあるので、ぜひ遊びに行ってやってくださいな((°J°))



King Kong(キングコング)
King of comedy(キングオブコメディ)

芸人。
キングオブコメディは結構好き。ボケの角度が良いなあって思う。
キングコングの漫才も好き。M-1の最終回の前年のやつがよかったなあ。
話は逸れるが、アンタッチャブルの漫才がまた見てみたいなあ……。
今年もあと一ヶ月。もうすぐTHE MANZAIだ。ドカンと爆発してほしい(・ω・)b



Kaiji(カイジ)

藤原竜也主演で映画化もされたカイジ。
ストーリーが面白くて好きだ。
映画の第三弾もやってくれないかなあ。



Kira(キラ)

デスノート。これも藤原竜也さんが演じております。夜神月。
Lと共に好きなキャラクター。
ものまねも習得しつつあるよ。
ちなみにiPhoneでは「やがみ」と打ったら「夜神月」と出てきたとです((°J°))



KID(怪盗キッド)

昔から大好きなんだよなあ。
ルパンやキッド、コナン、古畑……。何故か、怪盗&刑事探偵という、真逆のものに憧れていた幼少期。
『まじっく怪斗』新作出してほしいな。



Kenjiro(兼末健次郎)

金八先生で、風間俊介が演じる兼末健次郎。
良かったなあ。名前に健が付くだけで仲間感があった。あの演技を観て、僕も役者やってみたいなって思ったなあ。自由な家庭だったら、きっとオーディションに応募していたなあ。





ではでは、Kerosagiですた!(σ・∀・)σ



iPhoneからの投稿