つぶやきケロサギ。season 195 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



東京でマイケルに偶然会って観光案内してショッピングする夢みた。片言英語でいっぱい喋った。寿司食べたがってたよ。2ショット写真撮って何故か宇宙兄弟のフレームをつけてFacebookにアップしたのだが起きたらなくなってたよね。なんだか英語勉強したくなってきたよ(・ε・)



あれ?いつからそこにいたの?きんにくつー((°J°))



チョコとアイスとコンソメパンチ。しばらく食べていないことに気づいた。よく生きてるなあ自分((°J°))



急な来客。寝に来たらしい。7:00集合とか。連絡網まわってきてないのだが(・ω・)



レモンラーメンなるものがあるのか。レモンステーキ食べたい。久々にふらんす亭行きたくなった。最近果実を摂取していないな((°J°))

北海道でもお店を見かけて嬉しくなった!



冬も夏も、真逆の季節に一瞬だけジャンプできる能力を求め続けてきました。でも僕も大人になりました。今は湿度を自在に変化させられる能力を求めています((°J°))



男の声で「やんなきゃなあ!」と空耳が。これは……JIN-仁-!!頭痛来い!!(=゜ω゜)



今日もステキ発見!You are ステキ!('-^v)



機内食にフライドチキン=日航、日本ケンタッキーと開発(時事通信) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000082-jij-bus_all
こーゆーの増えてほしい(^-^)



え...怖い...。LTEネットワークを破壊するには650ドルもあれば十分らしい : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2012/11/post_11208.html
ここらへんの知識つけたいなあ。知らんことばかりじゃ。



おじいちゃん笑

金爆の樽美酒がおじいちゃんに変わるというパフォーマンスにノックアウトされたとです(* ´ з`)
今年の紅白はなかなか良い人選ですな。
YUIさん、斉藤和義さんなどなど、注目。



最近ヤル気もらう出来事が立て続けにおこっておる。きゃ!!

しゃ!!を打ち間違えたという噂。



鯨、間近で見てみたいなあ。

高知でも行ってホエールウォッチングしたいなあ。
鯨肉のカツは食べてきたよ!\((=゚▽゚)/



変わらない大きな夢と、コロコロ変わる小さな夢と。今やりたいことを、今。



人肌キョンシー

訳:人肌恋しい



「読書する」を可愛らしく言ってみる。「どくそする」。汚らしくなった((°J°))



ファンモン解散 DJケミカル住職に
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20121129-1053045_m.html
まじかう((°J°))ケミカルようやくジッとするのか。 ♪ALWAYS~どんなに君が~遠~くへ~♪

ファンモンの曲で一番好きなのこれなんだなあ
#NowPlaying ぼくはサンタクロース - FUNKY MONKEY BABYS



久々に川散歩。手袋履いてくりゃよかっただ((°J°))
photo:01



子供達がソリで遊んでるなあ。冬は静かだからステキが紅一点。

外寒すぎた。川でハーモニカと戯れてきただよ((°J°)) 手カッチカチだ。



肉だ肉だ!
photo:02

いい肉の日ですから(=゜ω゜)



焼肉たべたら歯が痛み出しただ((°J°))



眠れぬほどの歯痛だ((°J°))



……いい歯医者紹介してくらさい。



焼肉半額で、一人千円ちょっとだった!
チーズケーキも半額で150円くらい!美味しかった!(=゜ω゜)
photo:03





新しいiTunesだ。アーティスト操作しやすい。全曲iCloud使えるようになってほしいなあ。
http://www.apple.com/jp/itunes/





Twitter @kerosagi




iPhoneからの投稿