LOVERSSOULさん。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今日はチカホコでLOVERSSOULさんが歌っているのを見かけたので聴いてきた。
以前24時間テレビのイベントで歌っているのを、これまた偶然見かけて聴いたことがあった。
また、チカホコで楽器や機材を運んで歩いているところを見かけたこともあった*笑

というわけで歌を聴くのは二度目だ。
「ぐっでぐった」という曲が好きだなあ(^-^)/

photo:01



LOVERSSOUL(CHIHIRO)さん、僕の友達にどことなく似ている。
今日喋っている感じを見てそう思った。

そういえば昨日リボルバーに来ていた方もおキレイで、その友達に顔立ちが似ているなあと思った。
チラチラ見ていたら何度か視線が合ってしまったよ(^-^)/

で、今日、家に帰ってきてから気づいたのだが、

このお二方、まさかの同一人物だった!!笑

つまり、昨日リボルバーで見かけた方はLOVERSSOULさんだったのだヽ(*'0'*)ツ

昨日は雰囲気も落ち着いた感じだったから気づかなかったのですな、うん。
顔を覚えていないということでは決してありませぬ!
目も悪いですしね、うん。(^-^)/

LOVERSSOULさん、チカホコなどで結構頻繁に歌ってらっしゃるのでお近くの方はぜひ足を運んでみてくださいな♪