Moss Green LIVE @REVOLER | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

円山のREVOLVERでMoss Greenのアコースティックライブを観てきた。

とてもステキな雰囲気の会場だった。
何度も行きたくなるような雰囲気だ。

アコースティックライブを観るのは天狗山まつり以来二度目なのだが、やはり歌詞がスッと入ってくる。ステキだ。
距離も近かった。というか近すぎた*笑

さっぽろホワイトイルミネーションのコラボレートソングに決定した「サンタクロースは知っていた。」もアコースティックバージョンで聴けた。

ところでACOさん、見る度に小さくなっている気が(^-^)笑
そのうちお人形さんになってしま……なこたあない。

対バンもステキで刺激になったなあ。
音楽って楽しいから素晴らしい!
いろんな想いがつまっているから素晴らしい!

ライブ後は飲みへ行き、深夜に初めてのみよしの(^-^)/
photo:01


暇を持て余した店のおじさん3人が窓の外を見つめておった((°J°))((°J°))((°J°))




Moss Green、11/22にイルミネーション点灯式のイベントで歌います!
お近くの方はぜひ会場へ^^