ダメダメな僕。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

昨日は家から徒歩数分のところにあるライブハウスへ行ってきた。

SOUND CRUEというところ。

ココは初めてだったのだが、なかなか居心地が良い。


Moss Greenのライブ目当てで行ったのだが、西川真琴さんというステキなアーティストに出会った。

「ダメダメな僕を愛してください」って曲に共感したんだ。

それと同時に、こんなことを思った。

「ダメダメな僕を愛してください」って歌っている彼だけど、僕には全然ダメダメになんか見えないなって。


自分のままに真っ直ぐ進んでりゃ、それは全然ダメダメなんかじゃないんだよなって思った。

ヤル気をもらったよ。

ライブハウスでそれぞれ頑張っている人たちを見ると、自由だって思うんだよね。

頭の中のモヤモヤがリセットされる。


音楽は、ネガティブな汚れを落としてくれるシャワーなんだ。

どんだけ傷ついても、どんだけ邪魔されても、どんだけ弱気になっても、シャワーがあるからだいじょーぶ。


伝えようとするパッション。

そのパッションから貰うパッション。

パッションの連鎖反応。


僕のこのパッションが、誰かの心にパッションを与えられたら嬉しいな。

世界にひろがれ、パッション。


前へ前へ進むみんな。

そんなみんなを見ていると、僕も進んでやろうって思える。

僕はさらに先を目指すよ。

未来で大きな力になって待ってるよ。

進んでやろうじゃん!!


Moss Green、どんどん盛り上がっていくなあって思ったよ。

楽しそうに結束していて、そこからパッションを貰える。

新曲もカッコよく仕上がっていたし、JOIN ALIVE がますます楽しみになってきた!!



ほんとうに、みんながいるから僕がいる。





ではでは、バインバイン!\((=゚▽゚)/





iPhoneからの投稿