つぶやきケロサギ。season 146 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



最近だんごむし見てないなあ。それから札幌来てから原宿ドッグを見かけていない気が。どこで売ってんだろか?昨日チーズドッグなるものを買ったら俺の知ってる原宿ドッグではなくてショックうけてるところ。


グリセリン・クイーン 生きているうち できる事は何でも グリセリン・クイーン やってしまう 毎秒が伝説 #NowPlaying グリセリン・クイーン - ザ・クロマニヨンズ ワーーーっ!!\((=゚▽゚)/


たまに、昔の自分が些細なことにワクワクしていたことが懐かしく、羨ましくなる。何かを忘れてしまったっていうより、何かに縛り付けられている。それに気づいて解放されようって思ってきたけど、まだ子供に戻りきれていないんだよなあ。こうやって冷静に考えちゃっていることが何よりの証。


いちごオレが手に入らなくなってテンソン下がってる最近・。・

→店によって置かなくなる時期が違うよね。セブンとか早めに見なくなった気がするなあ。ローソンは長めな印象。でも今日行ったローソンにはなかった。東光ストアには普通に置いてあった!!


耳の穴の手前の盆地的な部分、爪が軽く当たっただけでめっちゃ痛くなった!´Å`o)


「愛のこやし」が「愛のもやし」に見えたそんな朝\((=゚▽゚)/おはよ!


さ~て何食べよっかなあ~って考えたと同時に、さ~て来週のサザエさんは~って脳内自動再生された(´-`)というわけで次回のサザエさんは ▽うちの浴衣美人▽波野家のヒミツ▽きょうは何曜日 の三本です。


世界中が 背 宣伝 せい 世界 #せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる




今日は Moss Green の LIVE 行ってきた!

いろんな意味で距離が近かったなあ♪

手拍子やJumping、いつも以上に盛り上がってた!

JOIN ALIVE が楽しみだ\((=゚▽゚)/





ではでは、バインバイン!





iPhoneからの投稿