つぶやきケロサギ。season 145 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



出かける直前にドリンクなみなみ注いでしまった。ゆっくり飲んでからでかけよう(._・)


#ウィンブルドン やってる!テニス観てると窓あけてアイス食べたくなる!でも今12度だし好みのアイス家にないしやめとく。てか今日28度まで上がんのか!添田がんばれーーーっ!!\((=゚▽゚)/

→結局添田選手2回戦敗退してしまた。
というかNHKは録画放送だからワクワクが少し足りないなあ。
WOWOWで観たい!
WOWOWでワクワクしたい!←


ハハハ^^; → そうだ、アノニマスに頼もう


富士急の新迷宮は「絶望要塞」、脱出成功確率“限りなく0%”目指す。
こーゆーのめっちゃやりたい!(=゜ω゜)近所にあったらクリアするまで毎日通いたいくらい!


今日もステーキ天気!今朝のすすきのは昼間みたいな雰囲気だた!朝日に向かって帰宅してなんか映画みたいだた!これからシャワーして一眠りしてクソ暑いなかスープカレー食べる予定。夏ってこんなに楽しかったか?最近ほんとジューシーな生活!
photo:01


中身がいっぱい詰まったジューシーなステーキな最近!!夏は気分があがる!!特に今年は最高に調子いい!!(^-^)/


やた!絶対観たいやつ被ってなかた!楽しみゃ!(=゜ω゜) RT @JOIN_ALIVE: JOIN ALIVEタイムテーブル発表です! #JoinAlive12


初めてhirihiri行った時フィリフィリかと思ったよ(´-`)
photo:02




猫舌にスープカレー食わせるとこうなるよ(´-`)
photo:03



↑冷めたら再びスープにつけて食べるのだよ、フフフ。




Twitter @kerosagi




iPhoneからの投稿