あけましておめでとうございまする。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ついに2012年♪


僕は家族と年越し!


札幌プリンスホテルの豪華な部屋で。めっちゃ安くとれたらすぃー( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




バスルームなまら広い。


photo:02




シャンプー類は百均で売ってる味の素くらいのちっちゃな瓶に入ってるんだけど(・ω・)


↓初日の出!

photo:03




↓ダイヤモンドビル?

photo:04




↓朝食ビュッフェのお雑煮!

photo:05




朝食をとっていたら窓越しに警備員が得意げなシャドーボクシングを披露してきた。数回目が合ったのだが何アピールだったのだろう。


↓隠れ大好物の黒豆( ´ ▽ ` )ノ

photo:06






最後に書き初めをUP!!


ででん!!



photo:07




素敵な笑顔で、龍みたいな強さで、生きて行きましょっ!!


みなさん!今年もよろしくお願いします(´ω`)





ではでは I LOVE YOU.





iPhoneからの投稿