練乳オレタワー! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

練乳オレ大好きなケロサギです(´ω`)


唯一無二の大好物だったいちごオレと既に肩を並べております。


ていうか超えているかも……くらいにどハマりでございます。


ドンキで何度も買い占め毎日飲んでいたおかげで家が紙パックだらけになりました。


ということで、練乳オレタワーをつくってみました( `・∀・´)ノ





photo:01




素晴らしいでしょ?


いちごオレタワーすら作ったことのないオレが練乳オレタワーよ?(・ω・)


確実に超えてしまっているね。


ということで、僕の好きなドリンクトップ3は……


1. 練乳オレ

2. いちごオレ

3. バナナオレ


オレオレ系男子です(´ω`)


ちなみに4位以下には、スプライト、ココア、飲むヨーグルト、ファンタ、ビックル、ピルクル、ごっくん馬路村、手作りバナナジュース等がランクインしておりんす。


これらのドリンク全てを詰め合わせてプレゼントされたら確実に惚れますね笑(・∀・)


↑もちろんほとんど冷蔵保存で笑


↑あと多すぎると家の冷蔵庫に入りきらないから逆に嫌いになるよ(・ω・)←難しい人間





ではでは I LOVE YOU.




iPhoneからの投稿