つぶやきケロサギ。season 108 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



ドンキで練乳オレがよく売れるのはオレのおかげ。よく売り切れるのはオレのせい。最近毎日飲んでる。一回だけバナナオレに浮気したけどね(^^; 明日母がやってくるのだが冷蔵庫に常備された練乳オレと空パックの量にドン引きするんじゃないかと心配なオレ(`・ω・´)


"I LOVE YOU" Here's a small present :) RT @toshihiro36: 「茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの「黒魔術じゃなくて白魔術をかけろ」の連続ツイート」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/231769


飛行機やヘリがたくさん飛んでいます。札幌の夜景を一望しちゃっているわけですか。そんな雪がちらつく夜空の下で僕はすべってコケかけました。ダンシングサンタさんよりも激しく踊らせていただきました。


自分の子供が難病にかかったら必死に医学を勉強するだろうなあ。だけど今の自分は医学を勉強しようとは思えない。他にやりたいことがあるから。人生の時間に限りがあることが憎くなる。やりたいことばかりでほんとに困る……。 RT @kiichigohime: 100万人にひとりの難病。コケイン症候群。老いのスピードが4倍で治療法がない難病。今テレビでやってるのを見てこの病気のことを初めて知りました。『テレビを通して治療法の研究が進めば』、難病をかかえる女の子のお母さんの言葉。世の中のいろんな難病の治療法の研究が進むことを願います。


宇宙兄弟最新巻よんだ(´ω`)限定版にはピンズ&コルクボード&カレンダー付き♪ 来年も平和な未来を夢みるぞー!!
photo:01




♪Ah かき氷には 練乳かけよう!おっととっと夏だぜ! ←ふと思い出してしまったEE JUMP(`・ω・´)


普段通帳使わないもんだから何処にしまったか分からなくなってしまったー(-з-)ご存知ない?


札幌地下歩行空間でこいつが平井堅歌ってたΣ(Oдo*)
photo:02




いま母が来ているのだが洗濯や掃除をしてくれてかなーり楽だ。有難やー。家政婦のトミタ(母)( `・∀・´)ノ


学校のカリキュラムに従ってなくても、何かに熱中していりゃそれは立派な勉強。だから学歴を基準に新卒一括採用とかおかしな話なわけで……。 RT @kazutomi: 哲学する人が哲学者であって、それは人の属性、例えば所属や経歴で決まるのではない。同じように、科学する人が科学者であり、その他の定義はない。何を生業としているかなど関係ない。




Twitter @kerosagi





ではでは I LOVE YOU.





iPhoneからの投稿