みのやのラーメン&SNSのメリット。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01



すすきの、みのやのラーメン!

焙煎味噌しょうが仕立て♪(´ε` )


美味かったー!


バイトの先輩が最後の出勤だったんで帰りに寄ってきたんさ。


タメの大学生なんだけど、ケータイでネットを使わないタイプの人だからTwitterとかやってないんさ。


TwitterとかのSNSってのはずーっと繋がれるから良いんだよねえ。


昔の友達が今どんなことしているのか、元気でやっているのか、ってことを知れて安心できるもんね。


SNSを利用してないと、ひとりひとりに状況報告をしなきゃならない。


SNSを利用していれば、真面目な会話も些細な会話もくだらない会話も気軽にできちゃう。


年賀状やメールや電話だけの繋がりじゃなかなかできないことが、SNSではたくさんできてしまう。


みんなー、SNSをもっともっと使おう!


……って、SNSで言っても意味ないか笑


ま、Twitterアピールにはなるね(`・ω・´)


つながろう!



ちなみに僕のTwitterアカウントは @kerosagi でっす!

気軽にフォローしてね(σ´∀`)σ




でらでは I LOVE YOU.




iPhoneからの投稿