つぶやきケロサギ。season 107 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



宇宙ってなんなのさー!!って今まで何度思ってきたことだろう。また眠れなくなってしまう(-。-; > 宇宙誕生を計算で再現 高エネ研と静岡大 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011122101001928.html


知らなかった! RT @32: こんな事件があったんだ。35年前だもんね・・・>北海道庁爆破、再審認めず=特別抗告を棄却―最高裁 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/t8qSQF


「若いと(学生は)何でもできていいねぇ」とかよく言うけど、年とったってやろうと思えば何でもできるよね。自分が動かないことの言い訳にしちゃいけないよね。動けないって弱気になっちゃいけねぇや。強気でいってもなんとかなるもんさ。むしろそっちの方がいい。


常識とかルールを取っ払って、心から湧くものを頼りに。ってこったね! QT @keesui:禅の世界では、理屈を考えずにすっと動く事が大切。理屈で考えてる人は、その理屈を、削って削って、取り去っていく作業が必要。それが修行。(老師様の言葉より)


自炊(スキャン代行)について作家が訴えおこしてるけどさ、暴力団排除と同じで、もっと広く考えられないのかな?って思う。社会全体に目を向けるべきだと思うのよ。鋭く言えば、やり方が間違ってる。


今朝の空きれーだった。がんばろうヽ( ´ー`)ノ
photo:01




きっと難しいんだろうなあってネガティブになっちゃいけねえや。自分の勝手な想像で決めつけちゃいけない。以外と簡単なことの方が多いもんさ。思い込みこそが自分の限界をつくる。





Twitter @kerosagi





ではでは I LOVE YOU.





iPhoneからの投稿