つぶやきケロサギ。season 89 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



Tomitaが今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『鶏』です。 http://shindanmaker.com/164339 ……食べるよ?(´・ω・`) てか人じゃない;ちなみにHNでやったら恋人とかわたしとかつまらんのが出てきたからチラッと実名使ってみた。本名でやったら前田敦子(^-^)/


かなーり久々にバナナチップ食べてる。塩とシナモンシュガーかけてみたら美味やぁヽ( ´ー`)ノ
photo:01




テクノロジーがその溝を完全に埋めるんだろうなあ。 QT @tsuruppa1002:人間をもっとも人間たらしめるもの・・・それは言語だと思います。なのに言語によって他の国の人と理解し合えないってなんか虚しくないですか?


今日は社会の観光客だった。反省。明日は朝からザ・人間!


今一番求められているソフトは「こういうソフトが欲しいの。そこはもっとこういう風に」って話しかけるだけで誰でも直感的にソフトを作れちゃうソフトだよね。AppleさんとかGoogleさんとかセンスある人達が集まってパパーッと作っちゃってくれないかねえ。


昨夜もこんな状態だったなあ…RT @hollyhock38: 言葉もないな…。 RT @dewa3tei: 狸小路の安田侃作品は、こんな扱い。 RT @TKSS_1st マナー: Annex of TK Sports Shooting http://bit.ly/uO60m0


ダライ・ラマとかよりバカボンのパパらしきものに見えてしかたがないのだ||:3ミ RT @kenichiromogi: 昨日、奇跡のようにわたしのもとにきたもの。 http://twitpic.com/7aji1x


こんな低いかなあ。なかなか手ぇ出さないじーちゃんばーちゃんこそ使うべきだと思うんだけどなあ。※ただしiPhoneに限る QT @poihito:グーグル先生の調査では、日本のスマホ普及率世界最低の6%。つまり今後はメッチャ売れるってことですよね。


反抗期に突入しそうだったけどセブンイレブンのおじさんの顔見たら落ち着いた。


アクション起こさなきゃ世界は変えられねえなと再認識。そう思える、最低だけど最高な環境に感謝。最低を見ないと最高は描けないし見られない。中くらいばっか選んでると一生最低とは無縁だけどこの世の最高も知れない。


歳をとっただけの子供も大人と呼ぶべきなのかな 浜崎あゆみ

歳をとっただけの子供ってのは頑固オヤジやお堅い頭で社会に染まっちゃってる人たちのこと。「純粋な子供」こそ「本物の大人」になるんだよ。Stay hungry, stay foolish. それが大人さ。今の政治家には子供が多すぎ。


これとGPS組み合わせて道を譲った車の人に挨拶とかできてTwitterにも記録が残るシステムつくれるね! RT @ryoma0421: ドコモが世界初の「自動翻訳電話」を9日から試験提供 日英間で8割以上認識 - MSN産経ニュース http://smf.is/1zPqmr


未来は思ったより早かった。みんなやるねえ。その調子でどんどんいっちゃおー!!ヽ(´∀`)ノ


そろそろSNSが完成する。実生活の拡張。誰とでもリアルに。あとは国と国とが協力するだけだっ!!


PCがフリーズしてマウスをやたら動かす #一度でもやったことあったらrt


電車で何にも掴まらずに降りるまで一歩も動いちゃいけないゲーム #一度でもやったことあったらrt


夢を本気で追う #一度でもやったことあったらRT


不二家のやつにやりがいを感じる RT @tennen_1214: アーモンドチョコレートを口の中でアーモンドだけにする #一度でもやったことあったらrt


昨日もらった岡本太郎先生からのお言葉。「一生懸命、キミ自身の勉強をして高い人間性を目指せばそれでいいんだ。」
photo:02




ゆで卵つくったら黄身が飛び出して丸くなったーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
photo:03









ではでは I LOVE YOU.







iPhoneからの投稿