小枝アイスバー。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01




でかいわ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


美味しいけど、でかいわ!


大樹の小枝は納得できたけど、小枝アイスバーでこのサイズ……


やっぱりでかいわ!


大枝でさえないね!


中間的なサイズの観葉植物の幹だね!


植木鉢に突き刺して葉っぱ付けてテレビの横に飾りたくなったもんね(`・ω・´)


溶けないように真冬に窓全開にしてしまおうか!とはさすがに思わなかったけどね。


こんな感じにくだらない記事を書くために小枝アイスバーを買う人は結構いるはず(・∀・)


ま、僕の場合はチョコレート味のアイスが好きだから買ったんですけどね( ̄▽ ̄)キランキラン


最近おもしろいこと考えられなくなってきたなぁ……。


↑と、昔は超面白かったみたいな感じにしてみる。


↑というネタバラシをする展開にもってくるのが僕流。



とまぁ、こんな感じで小枝アイスバーのネーミングのようにフワフワやっていきますわ。





ではすのう!



iPhoneからの投稿