つぶやきケロサギ。season 81 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



多めに歩いたよ、いろいろと。歩きやすい靴も買ったし、もっともっと歩こう。


飲んだ。若干のこってる。安静にしとこ(・ω・)

↑結局すぐ抜けた。


新たな妨害が(´_`。) でも自分の道を進んでる。


高知への旅、飛行機にしようかフェリーにしようか悩む。


すげー久々に星みた。オリオン座ってこんなんだったなぁ。視力回復したいっ!!


おっ!ソフトバンクの動きに期待♪(´ε` ) RT @forlet_iPhone4: 21日前のツイートはauホワイトプランの事だったのかな(^^) RT @masason 真似するだけでは絶対に超える事は出来ない。

↑ソフトバンク同士24時間通話無料とかになったらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


住所変更しに区役所来てるけど本籍とか覚えてないわ!!手続きって面倒だねぇ。18人待ち。


住民票は30分くらい待たなきゃいけないらしいから後にしよ(・ω・)


渡辺謙の顔以外をシュッとした感じの人が走ってった。


コンビニのおにぎり売り場の前にちょこんと立ってピンクのお財布を覗き込む女子高生、なんか可愛らしい。

↑精一杯とか一生懸命とか夢中ってのに弱いんだよなぁ(*゚ー゚)ゞ





ではすのう!



iPhoneからの投稿