お腹すいてる人集まれ! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

食べ物の写真を一挙にup!!( ´ ▽ ` )ノ


↓引越し中、荷物の無い時に泊まったホテルリソルトリニティに入ってるパスタ屋さんにて。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




↓新居の近くにある「ムラナカ」という洋食店のエスカロップ。「すみれ」系列のお店。
photo:05




↓新居の近くにある「おにやんま」というラーメン屋のこってり系の正油ラーメン。こちらも「すみれ」系列。
photo:06




↓今日行ったアリオ内の「にんにくや」。はちみつトーストずっしりやぁヘ(゚∀゚*)ノ
photo:07


photo:08


photo:09




どう?お腹いっぱいになった?


それとも逆に食欲を刺激しちゃった?


ま、僕にゃ関係ねぇですがね( ̄▽ ̄)



ちなみに、アリオの無料送迎バスが新居のすぐ近くから出ていることが発覚!!思ってたより便利かも!!


……スネ夫呼ばわりされても仕方ない気がしてきた(・ω・)


今日は壁掛け時計や風呂のマットとか買ってきた!!


そんな高価なもんじゃなくてね……。


トイレの掃除ブラシとかはダイソーさん♪(´ε` )


あとは玄関マットとか買って、転入届出して、免許証の住所変更すればOKだい!!


そしたら高知の桂浜でもふらーっと行こうかな( ´ ▽ ` )ノ


龍馬と会話して集中したいぜよ!!




ではすのう!!



iPhoneからの投稿