ドクロ買ってジョニデぽいからお聞きしたい。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


ドクロがいーっぱい。




……じゃなくて

photo:02


帽子:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は三井アウトレットパークへ行ってきて、帽子屋でこんな帽子やらを買ったのだ!

photo:03




それからメガネ屋さんでメガネを二本も買っちった。


photo:04


こんなんと、もう一本は似たようなフレームに茶系の色付きレンズ!


色付きのメガネ欲しかったんだ( ´ ▽ ` )ノ


日差しの強い雪道とか苦手でね……。


というか、乱視になってた!!


今まで近視だけやったのに(´_`。)


5年以内にレーシックしたいなぁ。


ところで!


食器セットに入ってたコレって何に使うのさ!?

photo:05



箸立てとかかい?


誰かおせーて!!ヾ( ̄0 ̄;ノ





ではすのう!



iPhoneからの投稿