つぶやきケロサギ。season 69 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



SPEEDの「リトルダンサー」、BENNIE KのYUKIプロデュースなのか!久々にBENNIE K聴いてみよ♪(´ε` )


コンビニのクレカ払いて楽でいいね。コープも使えりゃいいのになぁ。


堅苦しくない愛で埋めつくそう!


店員さんっ!ストロー入れてって言ったよね!?家で袋を開けた時のガッカリ感orz


不気味な空だ。
photo:01




ええい朝じゃのう。
photo:02




オレンジバナナミルク。なかなか良いバランスでないのヘ(゚∀゚*)ノでもやっぱバナナミルクの方が好き♪
photo:03




韓国式キムチ炒飯。自分で作った方が美味いかも♪(´ε` ) ゴマ入りは評価してやる♪
photo:04






以上、尾崎豊「卒業」の歌詞のとてつもない奥深さに何ヶ月間も驚嘆し続けているケロサギでした!
尾崎豊は人を知っていると確信。一度会いたかった……。




ではすのう。



iPhoneからの投稿