生まれてから7777日目。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今日、2011年6月25日は僕が生まれてから7777日目( ´ ▽ ` )ノ


Twitter関連のサイトで人生を三万日として何日生きたかをカウントしてくれるところがある。30thouというサイト。


今日が7777日目だからといって特別なことはしていない。


僕はアンパンマンよりチョコレートマンに出会いたいなと思ったり、素の状態の人をスローモーション映像で観ると素敵だなぁと思ったりと、普段通りの生活を送った。


チョコレートマンの話は後日するとして、スローモーションの話をしよう(・ω・)/


素の状態にはいろいろある。


スポーツに熱中している人、心の底から笑ったり怒ったりしている人、幸せそうな顔をして何かを考えたり想ったりしている人、絵を描いたり歌ったり好きなことに没頭している人……。


そういう人をスローモーションで観ると素敵なんだ。


全てが素だから、スローモーションで見ても全てが素。


その100%の素をじっくりと見られるんだ。


人目を気にしちゃうと勿体無い。


人生ぜーんぶ素でいたい!!(^O^)


いつどこでスローモーションで切り取られても100%素の自分を見せられたら素敵だなぁと思った今日、2011年6月25日、人生7777日目。




ではすのう。



iPhoneからの投稿