髪が伸びる?短くなる? | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? ブログネタ:髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? 参加中

私は髪の伸びる人形 派!

本文はここから



髪の伸びる人形と髪の短くなる人形。


どっちが怖いかって?




……どっちも怖いわ!!Σ\( ̄ー ̄;)


でもよく考えたら、



髪の短くなる人形の終着点はハゲだけど、



髪の伸びる人形は最終的に地球上を髪で覆い尽くす可能性があるよね(・ω・)



時速300kmくらいで伸びたら逃れようがないよね。



家の外に追い出したら、翌日外に出れなくなってるよね。



一生太陽見れないよね。




ということで、髪の伸びる人形の方が怖いです(`・ω・´)ゞ



ちなみに髪の短くなる人形がハゲに達したら、内部に髪を巻き取る仕掛けがある可能性があるので、人形を解剖して確かめてみます。



中に髪の毛がなかったら、誰かが髪をちょっとずつ切っていると判断します。



そしてその人が最後には丁寧に人形の髪を剃ったんだなぁと想像し、にやつきます( ̄∇ ̄+)




ほどほどのペースで髪の伸びる人形があれば、かつらメーカーに売り込みます。




ではすのう(・∀・)/
       ( )
       ( )
       ( )
       ( )
       ( )
       ( )
       ( )
       ( )
       ( )
       ( )
       ( )

↑これ髪ね。


髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い?
  • 髪の伸びる人形
  • 髪の短くなる人形

気になる投票結果は!?