悪夢。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

昔、僕が小学生の頃、物凄く怖い夢をみたことがあった。


あまりに恐ろしく、ベッドから起き出し、真夜中に親の寝室へ向かった。


寝室のドアを開けると、部屋の奥に母。


しかし、眠っている。


起こしてはいけないかなぁと思い、しばらく入り口付近に立っていた。


すると僕の気配を感じたのか、母がこちらへ目を向けた。


僕は「こわいこわい」と泣きついた。



この時のことを、後で母から聞いたんだけれど、母は僕を見てゾッとしたらしい。


なぜかって?


薄明かりの中、ドアの前に青ざめた僕が突っ立っていたから。


そして、僕が歯をカタカタと鳴らしながら震えていたから。



本当に恐ろしい思いをしたのは、母の方であったという話。




ではすのう♪(´ε` )




iPhoneからの投稿