つぶやきケロサギ。season 48 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

僕のつぶやき集。


友をTwitterに誘い込んでから呟く回数が増えたとです。Twitterの良さを知って欲しくてね(^^


では、読め!



いつもより外が暗い気が。いや、部屋が明るいんだ。


金は使え。モノも使え。自分も使え。他人は使うな。


自分を語ることの多い最近。その度に再確認。ありがたい。


体を洗っている手をめっちゃ速く動かしていたら、EXILEぽいなと思った。


運転してみたい(*゚ー゚)
photo:01




iPhoneの曲のインデックスが元に戻った!なんか凄く嬉しい♪(´ε` )


人への強制は、人を想うことだけでいいんじゃないかな?この強制ですら押し付けになるかもしれないのに、その他の細かな強制なんて……。


皆が仲間でないなら組織とは呼べない!


国というものが市や県とは違うってことや、パスポートや関税の存在を知った時は、頭がゴチャゴチャしたなぁ。すんなり受け入れられなかった。


Chim↑Pomだったんだ。自分の絵を外に置くくらい、皆どんどんやってくべきだと思うよ。これはただ有名な絵の隣だっただけ。RT @twitturlyjapan: 渋谷の岡本太郎壁画への落書き アート集団が“表明”-MSN産経ニュース | http://bit.ly/k2aEUy


チャーリー! RT @meigenbot: 思想だけがあって感情がなければ、人間性は失われてしまう。必要なのは知識でなく思いやりである。思いやりがなければ残るのは暴力だけである。 (Charlie Chaplin) http://amzn.to/mL8m37


興味ない人こそ読め!(^^) 日本は変わらんといかん。 > 堀江貴文氏独占インタビュー「結局、世の中を変えるのは技術革新しかない」 http://t.co/bBCn2pl




ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m



そいや、Twitterに誘い込んだ友ですが、先月はiPhoneに誘い込みました♪(´ε` )


僕の実績すごいすね(笑)


ちなみに、Twitterのユーザー名には、僕の目の前のゴミ箱にあった「サブレ」を付けさせました ( ̄▽+ ̄*)




ではすなう。



iPhoneからの投稿